数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【食】鎌倉小町通り最後のイタリアン『Dolce far niente(ドルチェ ファール ニエンテ)』【完全禁煙】

鎌倉のめっちゃ混んでいる小町通りをそのままずーっと歩いて、 だいぶ鶴岡八幡宮近くまできたあたりにそっとそのお店はあります。 こんな看板出てます。 まあ読めませんよね。 ランチセットにしました。 何が嬉しいって夕方17時までランチセットのオーダー可…

【月】新月や満月に行う西洋魔法『燃やし符』

薔薇の魔術師であり、サイキックミディアムでもあるるかさんが紹介している この新月や満月に行う西洋魔法。 けっこう効果ありますので、おすすめします。 新月はこちら amamiluka.com 満月はこちら。 amamiluka.com ほとんど同じですが、満月のときだけ「手…

【食】埼玉小川町『有機野菜食堂わらしべ』【完全禁煙】

先日のイベントの次の日、午前中はITサポートをして、ランチはここに連れて行ってもらいました。 こんな感じで古民家をリノベーションしたとの事。 中はこんな感じですね。なんとなく落ち着く雰囲気。 スイーツメニュー色々。 来たばかりは空いてましたが、…

【数秘術】誕生数別、2019年10月に意識する事

10月について誕生数毎に意識する事を書きました。 自分の誕生数のところを見てくださいね~ 誕生数の出し方はこちら あえて表現をオーバーにしてます! <誕生数別、2019年10月に意識する事> 1:「ちょっとは考える」先月、好きか嫌いかなど見えてきました…

【癒】埼玉川越のイベントに出展してきました。2回目【日記】

ただの出展日記です。 先日、めぐさんところのサロン、はっぴはぴるにてイベント出展してきましたよ~ blog.chie-zo.com 出展は2回目。 めぐさんち行くのはもう、、何回行っているんだろう。すごい遠いのにね。 それだけめぐさんが魅力的って事なんですよ~…

【お知らせ】直前ですが、イベントのお知らせ(数秘術、マイダンジョンカード、ヒューマンデザイン、ペライチ講座)

9/26,27、埼玉川越に出没します。 ◆9/26(木)13時以降小江戸はっぴ・はぴるにてイベント出展です。・数秘術鑑定・マイダンジョンカード・ヒューマンデザイン30分ミニ鑑定(全て3,000円) www.facebook.com◆9/27(金)14時以降、川越駅周辺にて上記+ITサポ…

【食】藤沢南口の『松壱家』はフツーの家系【完全禁煙】

私、家系あまり得意じゃないんですよ。 でもですね。 今朝サーフィンしたし、都内にも行ったし、鑑定もしたので、こってりしたラーメンが食べたくなって。 前一度入った事のある、藤沢駅からOKのスーパーに向かう右側にある「松壱家」に入ってみました。 ち…

【食】藤沢駅JR改札出て右のタピオカ屋『瑪蜜黛(モミトイ)momitoy』で買ってみた。

先日、成城石井のタピオカを飲んで、いたく感動したわたくしw blog.chie-zo.com では、藤沢駅にできていつも並んでいるタピオカ屋さんで買ってみよう! と思い、3名ほどしか並んでいなかった時に並んで買ってみました。 ん。 並んでいるのワタシ含め中年の…

【食】若い女子と一緒に並べそうにない大人は成城石井の『タピオカ黒糖ドリンク』がおススメ!

どうも。46歳独身のちえぞーです。 ずっとタピってみたかったんです。 はい。昔のブームの時は飲みました。 ミルクティーとか甘くて、大粒がビシバシくるのが楽しくて、時々買って飲んでました。 このブームが来る前でもどこかで買って飲んでたら 「え、ちえ…

【食】海老名市のラーメン食べログランキング1位の『中村屋』は美味しかった!【完全禁煙】

あ、結論でちゃってますね。 先日、とあるラーメン屋でどえらいショッキングなマズさにドン引きしてメンタルがぼろぼろになり、ついでに気持ち悪くなりしばらく食欲もなく。。。 んで、美味しいラーメンでリセットしなきゃと立ち上がりました←大げさw 海老…

【HD】マイダンジョンカードのペア探しイベントやります!

11/12(火)東京・渋谷にて「マイダンジョンカード」を使った面白イベントやります! マイダンジョンカードを今年知って惚れ込んだリンダさんと マイダンジョンカードに去年から惚れ込んで、半年以上かけて勉強して体感してリーディングして資格認定をゲット…

【魂】サイキック・カードリーディング講座を受講して

ほとんど日記です。 実は、こちらに参加してきました。 amamiluka.com 講師は奄海るかさんというサイキックミディアムな方で霊視とかできちゃう方。 自分は霊感全然ないのですが、こういう世界、結構好きです。 で、去年以下のブログにも書いたのですが、ミ…

【数】数秘術鑑定時のシートを一部公開

最近マイダンジョンカードばかり力入れすぎたので、 当初からある人気メニューの数秘術鑑定を宣伝します。 どんな鑑定内容なのか、実際にお渡ししている鑑定シートを使いながら簡単に説明いたします。 ちえぞー数秘術の特徴 事前にお伺いしている情報 鑑定シ…

【お知らせ】価格改定のお知らせ(数秘術、マイダンジョンカード、ヒューマンデザイン、ペライチ講座)

来月10月から、一部価格改定致しますのでそのご案内です。 数秘術鑑定 ・基本鑑定 60分 8,000円→10,000円 料金表(数秘術鑑定) マイダンジョンカード+ヒューマンデザイン ・マイダンジョンカードミニセッション 30分 3,000円→5,000円 ・基礎リーディング 4…

【写】七里ヶ浜の撮影会の様子。

先日↓こんな感じで撮ってもらいましたが、私から見た撮影会の様子をブログにしました。 blog.chie-zo.com 江ノ電七里ヶ浜の駅で待ち合わせ。 まだ真夏のようにアツい日でした。 チャリでギリギリに駆け付けた私は汗びっしょりw 揃ったので海に向かいます。 …

【HD】マイダンジョンカード必殺技『ダメ出し』について

どうも。マイダンジョンカードライセンスオフィサーズのちえぞーです。 私も持っている(そして使命でもある) マイダンジョンカードの必殺技『ダメ出し』について、現時点(2019/9/13)での私の気付きを書きます。 ※あくまでも攻略本に記載している範囲内の…

【初】プロカメラマンに撮ってもらった日 at 七里ヶ浜

以前からよいな~と思っていた -東京- 写真×オーラソーマ セラピー写真家小高瞳(こたかひとみ) さんが七里ガ浜で撮影会を行うとの事で、飛び込んで申し込みました! 同じく湘南エリアのMonicaさんとリッキー君も参加。 少人数での撮影会となりました。 そ…

【出】2019/9/26(木)埼玉県川越のサロンにてイベント出展します!

2019/9/26(木)埼玉県川越のイベントに出展します~! 詳細はこちら。 www.facebook.com 私が当日行うのは以下4つのメニューです。 1)マイダンジョンカード(ミニセッション)2)ヒューマンデザイン(ミニリーディング)3)数秘術鑑定(ミニ鑑定、シート…

【珈】鎌倉腰越の『腰越珈琲』は超落ち着く古民家カフェ【本当は教えたくない】

江ノ電腰越駅すぐ近くにある、めっちゃ落ち着くカフェを紹介致します。 以前はリーディングでたまに使っていたのですが、江ノ電江ノ島にタリーズが出来て以来、すっかりご無沙汰になってしまった。 この部屋をよく利用しています。 なんか暗いなw 一見、ク…

【天】台風15号通過後の江ノ島~腰越の様子(2019/9/9お昼頃)

夜中の2時くらいですかね、風で家がゆっさゆっさ揺れて目が覚めちゃいましたよね。 そんな台風15号が通過し、風も落ち着いてきたので、海の様子を見に行ってみました。 小田急片瀬江ノ島駅。 運転再開から1時間くらい経った後かな。 改札からはこんな様子。 …

【天】台風のリアルタイム表示サイト

こんなサイトがあったので紹介。 typhoon.mapping.jp パソコンで見るとこんな感じ。 スマホだとこんな感じ。 拡大縮小表示できますし、場所をタップするとユーザーさんが現状を写真投稿した情報などが出てきますね。 さっきこのサイトを知ったばかりなので、…

【食】湘南 七里ヶ浜 『ダブルドアーズ 七里ヶ浜店』

初めて七里ヶ浜のダブルドアーズに行ってきました! 土曜の15時前で最初5組待ちでしたが、10分ほどで入れました。 ワンコがいたのでテラス席で。 ドリンク入れた全体像はこんな感じです。 アボカドハンバーグランチ(サラダ、ごはん、ドリンク付き)1,750円…

【食】鴨居 ららぽーと横浜の食べ放題『ブッフェ・エクスブルー』はすかいらーくグループだった【残念】

タイトルで結論出てますが、 先日、用があって鴨居ららぽーとに行く機会があり、 (鴨居の客先にも一時期通勤した事あったな~)なんて懐かしく思いつつ、 徒歩7分くらい先にある「ららぽーと横浜」へ。 食べ放題のお店がある事を思い出して、行ってみました…

【波】日本人女性初の快挙!都筑有夢路(つづきあむろ)選手がサーフィン世界大会QS10000で優勝!!

World Surf League Women's QS10000(きゅーえすいちまん)というサーフィンの世界大会の女性部門で、一番グレードの高い試合、 『ABANCA Galicia Classic Surf Pro』にて日本人女性プロサーファーの 都筑 有夢路(つづきあむろ Amuro Tsuzuki)選手が優勝!…

【月】月見バーガーシーズン2019、はじまる

おお、神よ 月見バーガー開始初日に 月見バーガーが食べられる環境にいる事を感謝いたします。 はい、今年もやってきました、月見バーガーの季節。 通常のチーズ月見バーガーを頂きました。 うーん、ちょっと卵が雑だなあ。 うーん、パンの感じもイマイチだ…

【温】八丈島で絶景が味わえる温泉『みはらしの湯』

8月に八丈島に行った時に、入った温泉、どこも良かったのですが、絶景が素晴らしかったこちらを紹介します。 場所的にはこの辺。オレンジの〇で囲ったあたり。中心地から車で30分くらいかな。 島唯一のサーフスポット汐間海岸に近いです。 急坂をモリモリ上…

【集客】サイト(ホームページ)を作ったらそこで『終わり』ではない。【その1】

こんにちは。 マイダンジョンカードライセンスオフィサーズで ペライチ神奈川県認定サポーターのちえぞーです。 8月末で以下のサービスのモニター価格終了だったのですが、 blog.chie-zo.com それに伴い、お問い合わせもいっぱいいただきました。 ありがたい…