数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】鎌倉小町通り最後のイタリアン『Dolce far niente(ドルチェ ファール ニエンテ)』【完全禁煙】

鎌倉のめっちゃ混んでいる小町通りをそのままずーっと歩いて、

だいぶ鶴岡八幡宮近くまできたあたりにそっとそのお店はあります。

こんな看板出てます。

f:id:chietech:20191001180510j:plain

 

まあ読めませんよね。

f:id:chietech:20191001180458j:plain

 

ランチセットにしました。

何が嬉しいって夕方17時までランチセットのオーダー可能ってところです。

鎌倉来る時って時間的によくランチ難民になるので、ありがたい。


f:id:chietech:20191001180334j:plain

鎌倉野菜のサラダですね。オリーブオイルと塩だけだと思いますが美味しい。

 

f:id:chietech:20191001180337j:plain

エビと鎌倉野菜 トマトソース

あとドリンク付いて、1,530円です。

 

ちょっとオリーブオイルの存在感がしっかりしていますが、味付けはちょうど良くて好きなトマトソース味です。エビもぷりっぷりしているし、オクラ入っているのもいいですね♪

 

横のお客さんがいなくなったのでパシャリ。

f:id:chietech:20191001181559j:plain

うん。お店の雰囲気もいいし、完全禁煙で夜も良さそうですね。

また来たいお店でした。

 

で、食べ終わってから調べたら食べログ評価が高かった。。

今まで存在は知っていたけど、ノーマークのお店だったなあ。

 

食べログ評価3.70(2019/9/30時点)ちえぞー評価3.5

https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14001043/

 


 

鎌倉来たらその足で江ノ島でちえぞーに会うのはいかが?

【予定】今後のスケジュール【随時更新】

 

ちえぞーオリジナル数秘はこんな感じです!

blog.chie-zo.com

マイダンジョンカードのペア探しイベントで盛り上がりましょう!

peraichi.com

 

マイダンジョンカードで自分の必殺技を知りたい方はこちら。

特に神奈川県での資格者はまだ数人しかいないです。

blog.chie-zo.com

いじょう。