数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【口】おススメのキレイなカラーのマスク『JIUJIUサージカルマスク』

どうも~ コロナに関係なく、花粉の時期や冬の乾燥する時期にマスクを着けがちなちえぞーです。 ずっとネタにしようと思って忘れてた、グラデーションがキレイでおススメのマスクをご紹介いたしまーす。 インスタか何かで流れてきて、気になってネットでポチ…

【食】藤沢駅チカのラーメン屋さん『Noodle Works - BALI-』藤沢店【完全禁煙】

先日、藤沢行った帰りにご飯屋さんが閉まる前に急遽飛び込んだのがこちらのラーメン屋です。 Noodle Works -BALI-の藤沢店です。 こちらは初めて入りました。(微妙に裏通りなのでずっと気が付かず。。) 先に茅ヶ崎店がありますね。そちらは以前1回入ったこ…

【コ】新型コロナウイルスワクチン(ファイザー)2回目を接種したあとの体調(副反応)について

blog.chie-zo.com ↑の記事の続きになりますが、 先日の2021/9/9(木)の夜に 鎌倉市のとある会場にてワクチン接種の2回目をしてきたので その後の体調や体温の変化を残しておきます。 自分のログ用でもあり、参考になればと思い残します。 体温の変化につい…

【数秘術】誕生数別、2021年9月に意識する事

2021年9月の誕生数毎に意識する事を書きました。 今月は誕生数7と9が相性いいですね! 自分の誕生数のところを見てくださいね~ 誕生数の出し方はこちら 1:「どんな状況でもそれを楽しむ」基本オレオレでいつも暴走気味に突っ走るチャレンジャーの「1」…