数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【数秘術】誕生数別、2021年9月に意識する事

f:id:chietech:20210902212844p:plain

2021年9月の誕生数毎に意識する事を書きました。

今月は誕生数7と9が相性いいですね!

自分の誕生数のところを見てくださいね~

 

1:「どんな状況でもそれを楽しむ」
基本オレオレでいつも暴走気味に突っ走るチャレンジャーの「1」。
今月もそのチャレンジ精神を活かして、色々経験することが良さそう(というか楽しそう)です。自らチャレンジするだけではなく、ほっといてもチャレンジせざるを得ない状況になる場合もありますが、それでも楽しんでしまうくらいの気持ちでぶつかりましょう。

【数秘術】誕生数「1」の人について

 

2:「自分の攻撃力の高さを見くびるな
基本受け身で繊細な「2」。

繊細がゆえに人をかなり見ています。この人はどういう人なのか、自分に危害を与えてこないだろうかと。もし今月そんな人が現れて自分が危なくなったとしても大丈夫。

繊細にキャッチしていたその人の弱点を突き攻撃をかわす事ができます。

【数秘術】誕生数「2」の人について

 

3:「楽しい方向に動く」

基本的にノリがよく、楽しいことが好きな「3」。

今月も楽しいこと優先で動いたほうが良さそうですね。難しいことはどうでもいいから、好きと思える方向に行きましょう。なんなら仲良い人も巻き込んじゃえ!

【数秘術】誕生数「3」の人について 

 

4:「違和感には敏感に」

自分のテリトリーが大事でルール作りが得意な「4」。

丁寧にコツコツと積み上げていくタイプですが、今月はちょっとでも違和感があったり、あまり気分が乗らない場合は、無理せずちょっと休む、やり方をいつもと変えてみるといった事が必要そうです。

【数秘術】誕生数「4」の人について 

 

5:「稼ぐことに情熱を注げ!」

自由に柔軟に動き回っているチャレンジャーの「5」。

今月はただやるのではなく、どうしたら効率良くなるか、売上が上がるか、などを考えて動いたほうがより上手くいきそうです。

【数秘術】誕生数「5」の人について 

 

6:「新しいことをやってみる」

愛や奉仕の自己犠牲派の「6」。

今月は何か新しいことを始めるのに良さそうです。もちろん誰かの同意も得る必要ありません。さっさと始めましょう。そしてその経験が将来的に役に立つでしょう。

【数秘術】誕生数「6」の人について 

 

7:「押し付けない程度に発信を」

研究肌で分析家、頭脳明晰な印象の「7」。

先月先々月と正論で行こうと書いてましたが、今月もその姿勢で良さそうです。

でも今月は正論をぶつけるというより、ひたすら書き溜めるイメージです。

自分はこんな考えを持っている、というのをより意識して発信していきましょう。

【数秘術】誕生数「7」の人について 

 

8:「細かいところにこだわる」 

縁の下の力持ちで周りがよく見えている「8」。

全体を見通すのが得意ですが、今月は細部に目をつけて、それをとことん突き詰めるのによい月です。マクロよりもミクロに注目し、そこに時間を割いてみましょう。

【数秘術】誕生数「8」の人について 

 

9:「あー、今月も仕事に没頭」

大人でクールで俯瞰的に周りを見ている「9」。

あんまり本人は望んでないかもしれませんがw、今月も仕事に没頭して成果を上げられそうです。気が付いたら仕事していたってことになりそう。でもそれだけスキルも上がってます。

【数秘術】誕生数「9」の人について 

 

いじょう。


★出張予定

しばらく出張の予定はありません。

江の島かzoomでお願いします。

 

 ★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定 with 変態認定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(5,000円/30分)
ヒューマンデザインリーディング(ゼネラル15,000円/90分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)

 

江ノ電江ノ島タリーズもしくはzoomで各セッションしてまーす。

 

★直近のご予約可能日
>>スケジュール

 

 >>お問い合わせ

www.chie-zo.com