数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【数秘術】誕生数別、2022年9月に意識する事

2022年9月の誕生数毎に意識する事を書きました。

 

自分の誕生数のところを見てくださいね~

 

1:全力で取り掛かる
基本オレオレで思い立ったらまっしぐらの「1」。
先月は周りに任せる事ができましたか?その後、もっとやりたい事が見つかりました??今月はそれに全力で取り掛かる月です。はりきっていきましょう!

 

2:悲観すら楽しむ
基本受け身で繊細な「2」。

先月は多少セーブできましたでしょうか。今月は感情を振り回されるような月になるかもですが、そういう時期だと受け止めて、それを楽しめるような月にしちゃいましょう。悲劇のヒロイン?それこそ2のあなたの得意分野です!

【数秘術】誕生数「2」の人について

 

3:めげずに何度でもトライ

基本的にノリがよく、楽しいことが好きな「3」。

最初に「めげず」って書いちゃいましたが、めげることないですね。

好きな事を繰り返すのは苦ではないはず。今月はそんな好きな事だけやっている月になりそうです。

【数秘術】誕生数「3」の人について 

 

4:じっくり、瞑想するレベルで

自分のテリトリーが大事でルール作りが得意な「4」。

4さんはじっくり取り組むのは嫌いじゃないはずなので、今月はいつもどおりかもしれませんね。あんまりバタバタせずに何か1つを取り組むのが良さそうです。

【数秘術】誕生数「4」の人について 

 

5:集まりに行ってみる

自由に柔軟に動き回っているチャレンジャーの「5」。

リモートで引きこもっている5さん(それは私)、人がいるところに積極的に行くのが良さそうですね。

【数秘術】誕生数「5」の人について 

 

6:なにかやってみる

愛や奉仕の自己犠牲派の「6」。

今月チャレンジする、新しいことをスタートさせるのに良さそうです。

それにハマる可能性も大いにあり。色々気になってたことをはじめてみましょう!

【数秘術】誕生数「6」の人について 

 

7:熱い気持ちを大切に

研究肌で分析家、頭脳明晰な印象の「7」。

どちらかというとクールな印象なのですが、今月はなにか成功させたい、稼ぎたい、などの熱い思いがふつふつと湧いてくるかもしれません。

その思いに気が付いたら、それをどう実現するか検討して計画を立ててみましょう。

【数秘術】誕生数「7」の人について 

 

8:自己PRできるようにしておく

縁の下の力持ちで周りがよく見えている「8」。

比較的一歩下がって様子を見ていることが多く、あまり印象の8さんですが、今月は自分をPRする、ということを意識して、自分のPRポイントを整理しておきましょう。

【数秘術】誕生数「8」の人について 

 

9:照準を合わせた方へ向かう

大人でクールで俯瞰的に周りを見ている「9」。

9さんが今見ている方向こそ、あなたや周りを導いていく方向です。

その道を信じ、迷うことなく進みましょう。

【数秘術】誕生数「9」の人について 

 

いじょう。


★出張予定

今のところ出張予定はありません。

 

 ★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定 with 変態認定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(6,000円/40分)
ヒューマンデザインリーディング(ゼネラル18,000円/100分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)

 

江ノ電江ノ島タリーズもしくはzoomで各セッションしてまーす。

 

★直近のご予約可能日
>>スケジュール

 

 >>お問い合わせ

www.chie-zo.com