数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【数秘術】誕生数別、2021年11月に意識する事

f:id:chietech:20210902213220p:plain

2021年11月の誕生数毎に意識する事を書きました。

全体的に「自分の為に楽しむ、行動する」といった月になりそう。

今月は誕生数4と6でトークすると面白そうですよ。

自分の誕生数のところを見てくださいね~

 

1:「おもろいもん集め」
基本オレオレで思い立ったらまっしぐらの「1」。
先月に引き続き、今月もその調子で楽しい事してネタ集めに突っ走りましょう!

【数秘術】誕生数「1」の人について

 

2:「わがままを出していこう
基本受け身で繊細な「2」。

いつも周りの様子を伺い、空気読みしてしまいますが、今月はそれを取っ払って行動・発言してみると注目されて面白くなってくるかも。

【数秘術】誕生数「2」の人について

 

3:「しれーっとしれーっと」

基本的にノリがよく、楽しいことが好きな「3」。

わいわいやっている中にしれーっと参加し、つまんなくなったらしれーっと帰る。

今月はそんな調子で自分の居心地の良さだけ求めてみましょう。

【数秘術】誕生数「3」の人について 

 

4:「過去の面白かったことを思い出す」

自分のテリトリーが大事でルール作りが得意な「4」。

今月は振り返りもかねて、面白かった事、楽しかった事をピックアップして整理してみましょう。来年使えるネタが隠れているかもしれません。

「6」の人と話すと整理できていいかもしれません。

【数秘術】誕生数「4」の人について 

 

5:「考えなくていいので行動」

自由に柔軟に動き回っているチャレンジャーの「5」。

基本的にそうだと思いますが、11月も張り切っていつもどおりなんも考えずに動いちゃいましょう!

【数秘術】誕生数「5」の人について 

 

6:「自分の面白さを認める」

愛や奉仕の自己犠牲派の「6」。

6はご本人に自覚がなくても「なんか面白い(変わっている)」と思われがちです。

そんな自分の魅力を認めて自分を可愛がりましょう。

「4」の人の話を聞いているだけでその反応が面白いと言われるかも。

【数秘術】誕生数「6」の人について 

 

7:「どんどん行動」

研究肌で分析家、頭脳明晰な印象の「7」。

やる前に思考が働いて行動まで至る前に結論出しがちですが、今月は動いたほうがより情報が得られるので、行動しましょう。

【数秘術】誕生数「7」の人について 

 

8:「したたかに狙う」 

縁の下の力持ちで周りがよく見えている「8」。

8さんの持ち味を出す時ですよ。周りが見えているので、うまいこと周りに動いてもらって美味しいところが自分に回ってくるようしちゃいましょう。

【数秘術】誕生数「8」の人について 

 

9:「集まる、集める」

大人でクールで俯瞰的に周りを見ている「9」。

今月は集める、とか集まるがキーワード。何かを集めるでもいいし、何かの集まりに行く、でもよいかと。それが今後の豊かさに繋がっていきます。

【数秘術】誕生数「9」の人について 

 

いじょう。


★出張予定

12/8(水) 横浜にいきます!横浜駅周辺のカフェで対面可能ですよ~

14:00~〇、16:00~〇

 

 ★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定 with 変態認定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(5,000円/30分)
ヒューマンデザインリーディング(ゼネラル15,000円/90分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)

 

江ノ電江ノ島タリーズもしくはzoomで各セッションしてまーす。

 

★直近のご予約可能日
>>スケジュール

 

 >>お問い合わせ

www.chie-zo.com