数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【数秘術】誕生数別、2022年12月に意識する事

2022年12月の誕生数毎に意識する事を書きました。

 

自分の誕生数のところを見てくださいね~

 

1:これからのトレンドに注目
基本オレオレで思い立ったらまっしぐらの「1」。
特に今月は流行りに敏感に、飛びついていきましょう。
(普段から飛びつきは早いと思いますが)

 

2:どこに価値があるか見る
基本受け身で繊細な「2」。

身近なものに敏感に反応しがちな2さん。今月はそれを活かして、どこに価値があるのか、どれを最優先にしたらよいのかをじっくりと感じながら、チョイスしていきましょう。

【数秘術】誕生数「2」の人について

 

3:何かしらスタートさせる

基本的にノリがよく、楽しいことが好きな「3」。

何かやりたくてやれなくて、とか、何か作りたくてでもなんか始められなくて、というものがある方は、今月中にいやでも始めましょう!素晴らしいものが出来上がりそうです!

【数秘術】誕生数「3」の人について 

 

4:解決していく

自分のテリトリーが大事でルール作りが得意な「4」。

じっくり取り組むのも得意な4さんだと思います。今月はそれを活かして、周りに困っている人がいたら一緒に問題に取り組み、助けていきましょう。

【数秘術】誕生数「4」の人について 

 

5:遠慮しない

自由に柔軟に動き回っているチャレンジャーの「5」。

まあ基本個人プレイで自分一人で動くときはなんも遠慮してないかとは思いますが、今月もさらに遠慮せず、自分が感じた、思ったように動き、発言してみましょう!

【数秘術】誕生数「5」の人について 

 

6:いつもと違うやり方でサポートする

愛や奉仕の自己犠牲派の「6」。

普段からついつい誰かのために動きがちな6さんですが、今月はちょっとやり方を変えてみると面白いかもしれません。自分も。相手も。

【数秘術】誕生数「6」の人について 

 

7:優先順位を明確に

研究肌で分析家、頭脳明晰な印象の「7」。

基本的に優先順位も考えて行動してそうな7さんですが、今月はよりそれが必要となっていきます。なにか慌てることがあっても冷静に優先順位に立ち返るとスムーズにいきそうです。

【数秘術】誕生数「7」の人について 

 

8:魅力を出し惜しみするな

縁の下の力持ちで周りがよく見えている「8」。

自分にある魅力を知ってか知らずか、自分を出していくことについて控えめな8さん。(他の数との組み合わせにより変わりますが)意図的に隠している人も、自信ないなと自分をわかってない人も、今月は全開し解放ましょう。

【数秘術】誕生数「8」の人について 

 

9:居心地の良さ最優先で

大人でクールで俯瞰的に周りを見ている「9」。

今月は自分の居心地の良いところになるべくいるように。つい周りにために遠慮しちゃいがちな9さんも今月は居心地の良いところを自分から取りに行くくらいの気概で!

【数秘術】誕生数「9」の人について 

 

いじょう。


★出張予定

しばらく出張の予定はございません。

 

 ★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定 with 変態認定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(6,000円/40分)
ヒューマンデザインリーディング(ゼネラル18,000円/100分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)

 

江ノ電江ノ島タリーズもしくはzoomで各セッションしてまーす。

 

★直近のご予約可能日
>>スケジュール

 

 >>お問い合わせ

www.chie-zo.com