数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【数秘術】誕生数別、2024年1月に意識する事

2024年1月の誕生数毎に意識する事を書きました。

自分の誕生数のところを見てくださいね~

 

1:自分の可能性を信じる
基本オレオレで思い立ったらまっしぐらの「1」。
今年は始めから、課題というか今までにないようなボリュームの壁が立ちはだかり、オレオレで突っ走ってきた1さんもちょっとひるむかもしれません。
ですが、1さんはそれを乗り越え、自分の最大限以上のパワーを引き出す機会でもあります。自分を信じて立ち向かっていきましょう!

 

2:無理に背伸びしない
基本受け身で繊細な「2」。

先月に引き続き、流れに乗ったり、受け身であるほうが今月は良さそうな感じです。無理に頑張りすぎるとせっかく続けてきたものがぽきっと折れてしまう可能性も。

むりはきんもつ。

【数秘術】誕生数「2」の人について

 

3:感性を研ぎ澄ませ

基本的にノリがよく、楽しいことが好きな「3」。

感情の表現などが得意(というかそれを目的にしたほうがいい人)なんですが、今月は特に自分の感情の起伏を感じ取り、そこが大事であることを自然に諭すような、そんな立場になるかも。

【数秘術】誕生数「3」の人について 

 

4:ガードする

自分のテリトリーが大事でルール作りが得意な「4」。

これまた4らしい感じですが、今月は特にしっかり自分をガードしましょう。

周りの圧などに引きずられないように。でも、周りがどう考えているかを無視するのではありません、それらを自分なりに感じた上でのガードが必要です。

【数秘術】誕生数「4」の人について 

 

5:知識を蓄えろ

自由に柔軟に動き回っているチャレンジャーの「5」。

感性や感覚で行動する5さんですが、今月はむやみやたらに行動するより、事前調査や、下調べなどをきっちりやっておいてからのほうが下手な後戻りもなく思い切りできそうな感じです。

【数秘術】誕生数「5」の人について 

 

6:深掘り大事

愛や奉仕の自己犠牲派の「6」。

今月は深掘りしていくことが良さそうですね。何かの物事に対してなぜなんだろう?という事で何度か深掘りしていく中で気が付いた事はあなた独自の大切なものとなるでしょう。

【数秘術】誕生数「6」の人について 

 

7:感情の起伏を体感せよ

研究肌で分析家、頭脳明晰な印象の「7」。

ちょっと3さんと似ているテーマになりましたが、今月は出来事から気持ちのアップダウンがやってくることがありそうです。ひょっとしたら7さんには辛いかもしれませんが、じっくりと自分の感情と向き合ってそこにある自分のエネルギーを感じましょう。

【数秘術】誕生数「7」の人について 

 

8:棚卸しを

縁の下の力持ちで周りがよく見えている「8」。

先月とちょっと似ていますが、今月も引き続き自分の棚卸というか、一度クリアしてリセットするくらいの事をしておいたほうが、今年いいスタートを切れると思います。

【数秘術】誕生数「8」の人について 

 

9:ゆっくり休憩を

大人でクールで俯瞰的に周りを見ている「9」。

今月はなるべくエコモードにスイッチしておいたほうが良さそう。

今後の活動のためにも積極的に休む、ということを意識してみてください。

【数秘術】誕生数「9」の人について 

 

いじょう。


★出張予定

しばらく出張の予定はございません。

 

 ★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定 with 変態認定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(6,000円/40分)
ヒューマンデザインリーディング(ゼネラル18,000円/100分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)

 

江ノ電江ノ島タリーズもしくはzoomで各セッションしてまーす。

 

★直近のご予約可能日
>>スケジュール

 

 >>お問い合わせ

www.chie-zo.com