数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【数秘術】誕生数別、2023年11月に意識する事

2023年11月の誕生数毎に意識する事を書きました。

今月は全体的に、冷静に自分の感情と向き合う月になりそうです。

 

自分の誕生数のところを見てくださいね~

 

1:堂々と責任を取る
基本オレオレで思い立ったらまっしぐらの「1」。
自分の言葉の重みや、相手への影響についてはわりと感じ取っている1さん。
今月はより責任を取った行動・発言が重要になってきます。もしあなたの言動でどなたかが傷付く恐れがあったら、きっちりフォローするなどでその言動に説得力が増します。

 

2:駆け抜ける
基本受け身で繊細な「2」。

先月はゆっくりできましたか?充電期間を経て、今月は力いっぱい動けそうです。最後まで駆け抜ける勢いで、物事を進めましょう!

【数秘術】誕生数「2」の人について

 

3:時間を掛けてじっくりと

基本的にノリがよく、楽しいことが好きな「3」。

今月は結果を焦らず、時間をかけていくつもりでいきましょう。

【数秘術】誕生数「3」の人について 

 

4:指摘は受け入れる

自分のテリトリーが大事でルール作りが得意な「4」。

なんらかの指摘があったとしたら、いったん受け入れてみましょう。

受け入れがたかったり、反発したりする感情も合わせて自分です。

【数秘術】誕生数「4」の人について 

 

5:流れに従う

自由に柔軟に動き回っているチャレンジャーの「5」。

ちょっと今月は4さんと似ていますが、今月も色んな出来事を受け入れましょう。

自然に、流れに従うイメージで、その中で自分を見つけましょう。

【数秘術】誕生数「5」の人について 

 

6:静かに動じない

愛や奉仕の自己犠牲派の「6」。

今月は行動を起こす前に、静かに考える時間が必要そうです。

慌てずに、じっくり検討しましょう。

【数秘術】誕生数「6」の人について 

 

7:新しいロジックを取り入れる

研究肌で分析家、頭脳明晰な印象の「7」。

新しい考えも一度取り込んでやってみましょう。また一歩世界が広がるかもしれません。

【数秘術】誕生数「7」の人について 

 

8:自分の感情を信じる

縁の下の力持ちで周りがよく見えている「8」。

今月はちょっと4さんと似ていて、色んな状況で色んな感情が湧いては消えていくと思いますが、そんな感情を信じましょう。

【数秘術】誕生数「8」の人について 

 

9:古いものを捨てる

大人でクールで俯瞰的に周りを見ている「9」。

今月は力いっぱい古いものを捨てましょう!勢いに任せたほうがうまく捨てられそうです。

【数秘術】誕生数「9」の人について 

 

いじょう。


★出張予定

しばらく出張の予定はございません。

 

 ★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定 with 変態認定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(6,000円/40分)
ヒューマンデザインリーディング(ゼネラル18,000円/100分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)

 

江ノ電江ノ島タリーズもしくはzoomで各セッションしてまーす。

 

★直近のご予約可能日
>>スケジュール

 

 >>お問い合わせ

www.chie-zo.com