数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【数秘術】誕生数別、2023年12月に意識する事

2023年12月の誕生数毎に意識する事を書きました。

もう12月も後半なんで(おっそい)、今年の締めくくりで意識する感じで読んでいただいてもいいかもしれませんね。

自分の誕生数のところを見てくださいね~

 

1:ぶっこむ勇気が必要
基本オレオレで思い立ったらまっしぐらの「1」。
今年の残りは、やりきれなかったこと、チャレンジしたくて放置してたことなど、今年最後のチャンスだと思ってチャレンジしてみましょう。それによって今後あなたの周りに人が集まってくる、そんな結果が待っていそうです。

 

2:流れに逆らわない
基本受け身で繊細な「2」。

今年も残りわずかなのに、まだ急展開があったり、急にストップかけられたりといろいろと外部要因で振り回されるかもしれません。でもそこで無理に逆らわずに、そのまま振り回されてみてもいいかもしれません。その中に成長の種があるかも。

【数秘術】誕生数「2」の人について

 

3:今を疑え

基本的にノリがよく、楽しいことが好きな「3」。

今の価値観を覆すような、そんな考えや気づきがあった場合、そこを深堀して、価値観を変えていける機会があるかもしれません。まずは今を疑ってみるのも面白いでしょう。

【数秘術】誕生数「3」の人について 

 

4:まずは自分を満たす

自分のテリトリーが大事でルール作りが得意な「4」。

今月は誰かのために動きたくなることが多いと思いますが、まず先に自分が満たされているかを確認して、それから誰かのために行動してもでも遅くないと思います。

【数秘術】誕生数「4」の人について 

 

5:直感で行動する

自由に柔軟に動き回っているチャレンジャーの「5」。

そもそも直感で行動している5さんですが、今年の締めくくりも深く考えるより直感に従って行動し、来年の為にもより直感を鍛えておきましょう。

【数秘術】誕生数「5」の人について 

 

6:自分を表現していく

愛や奉仕の自己犠牲派の「6」。

今年の締めくくりとして、自分がどうだったのか、1年の振り返ってストーリーとしてまとめたり、動画に撮ったりして、今年の自分を表現して形に残してみましょう。

【数秘術】誕生数「6」の人について 

 

7:そこから卒業するのもあり

研究肌で分析家、頭脳明晰な印象の「7」。

ちょうど今年の締めくくりとして、今いるところから卒業するのもありですね。

もうあなたは十分そこで貢献してきたのでは?来年に向けて次を探してもいいかもしれません。

【数秘術】誕生数「7」の人について 

 

8:色んな意見を聞く

縁の下の力持ちで周りがよく見えている「8」。

視野は広めの8さんですが、今年の締めくくりとして、いろんな人の意見、主張に耳を傾けてみましょう。どれが正しいとかを決めるのではなく、ただ色んな意見を聞いてみる。その中に自分が気になる事を来年のテーマにしてもよいかもしれません。

【数秘術】誕生数「8」の人について 

 

9:コツコツと細部まで

大人でクールで俯瞰的に周りを見ている「9」。

今年の締めくくるために、地道に努力してきた自分を認めることと、そこからさらに細部まで見て、自分なりに見つけた事を来年に向けて応用していく準備をしましょう。

【数秘術】誕生数「9」の人について 

 

いじょう。


★出張予定

しばらく出張の予定はございません。

 

 ★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定 with 変態認定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(6,000円/40分)
ヒューマンデザインリーディング(ゼネラル18,000円/100分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)

 

江ノ電江ノ島タリーズもしくはzoomで各セッションしてまーす。

 

★直近のご予約可能日
>>スケジュール

 

 >>お問い合わせ

www.chie-zo.com