数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【数秘術】誕生数別、2021年6月に意識する事

f:id:chietech:20210606123753p:plain

2021年6月の誕生数毎に意識する事を書きました。

自分の誕生数のところを見てくださいね~

 

1:「居心地の良いところに」
基本オレオレでいつも暴走気味に突っ走る「1」。
考えるというより直感で良し悪し判断しがちで、今月もそのままの自分が「居心地が良い」と思う場所にいるようにしましょう。理由とか要りません。あなたの感覚がすべてです。

【数秘術】誕生数「1」の人について

 

2:「ありのままに出していく
基本受け身で繊細な「2」。

「1」と同様「2」も直感タイプで、自分の直感を繊細に大事にします。

今月は感じたままに自分を出してみましょう。言葉にする、表現する、動かす。

そんな自分の素晴らしさにうっとりしましょう。

【数秘術】誕生数「2」の人について

 

3:「自信を持って欲しいものを取りに行く」

基本的にノリがよく、楽しいことが好きな「3」。

先月もチャレンジ的な感じですが、今回もチャレンジです。それも、欲に忠実なチャレンジです。欲にまみれて動いてみましょう。

【数秘術】誕生数「3」の人について 

 

4:「アップダウンを楽しむ」

自分のテリトリーが大事でルール作りが得意な「4」。

自分のテリトリー内で動くのが楽ですが、その中でも色々出来事があり、自身も浮き沈みがあるかもしれません。でもそれならそれで楽しんでみましょう。

【数秘術】誕生数「4」の人について 

 

5:「たまには振り返る」

自由に柔軟に動き回っているチャレンジャーの「5」。

感覚的に好き、嫌い、良かった悪かったがあり、あまり振り返らないタイプかと思いますが、今月は良かった時悪かった時の原因・理由などを振り返って考えてみると、何か今後の面白い事につながる発見があるかもしれません。

【数秘術】誕生数「5」の人について 

 

6:「自分の考えを伝える」

愛や奉仕の自己犠牲派の「6」。

先月も自分の大切なものを伝える、というようなテーマでしたが、今月はそれだけでなくもっともっと伝えていきましょう。

自分は何を考えているのか、何をしたいのか、言葉にしていくことで整理でき、それを見た周りの人が何かしらのヒントやきっかけになる場合があります。

【数秘術】誕生数「6」の人について 

 

7:「自分の内面を言葉にする」

研究肌で分析家、頭脳明晰な印象の「7」。

ちょっと今月は「6」と似ていますが、誰かに伝えるということよりも「自分のために言葉にする」という事を意識してみましょう。そのに隠された怒りだったり、悲しみだったり、それを発見し、表現するプロセスが大事な時期です。

【数秘術】誕生数「7」の人について 

 

8:「何か一つの事だけやろう」 

縁の下の力持ちで周りがよく見えている「8」。

周りが良く見えることと、マルチタスクで動けるタイプが多いと思うのですが、今月はなるべくシングルタスクを意識して動いてみることで普段と違う景色が見えるかもしれません。 

【数秘術】誕生数「8」の人について 

 

9:「出会いの中で直感を忘れるな」

大人でクールで俯瞰的に周りを見ている「9」。

今月は新たに出会う人、モノ、お店、仕事などがあるなかで直感的に良いと思うものだけ手を出しましょう。

「9」さんは「直感+思考の総合判断」を瞬時にしているイメージですが、今月は思考より直感に従う感じの意識で、よい方向になりそうです。

【数秘術】誕生数「9」の人について 

 

いじょう。


★出張予定

しばらく出張の予定はありません。

以下、江の島かzoomでお願いしまーす。

 

 ★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定 with 変態認定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(5,000円/30分)
ヒューマンデザインリーディング(ゼネラル15,000円/90分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)

 

江ノ電江ノ島タリーズもしくはzoomで各セッションしてまーす。

 

★直近のご予約可能日
>>スケジュール

※今月は横浜行きますよ~詳細は↑のリンクからどうぞ!

 >>お問い合わせ

www.chie-zo.com