数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【数秘術】誕生数別、2023年1月に意識する事

あけましておめでとうございます!

1月なんだから年単位の占い書けやって感じしますが、ここは変わらず月単位で行きますね。

 

というわけで、

2023年1月の誕生数毎に意識する事を書きました。

 

今月は誕生数1と9、また5と8が相性良いですね。

↑ぶっちゃけ普段はあまり相性良くない組み合わせですが、今月は良いようですw

 

また全体的に直感が優先的な感じしますね。

思考よりも感覚を大事に、自分が今度どうしていきたいかを

「今、どう思うのか?」で決断していきましょう。

来週違うこと思いついて路線変更してもいいんですw

 

ではいきまーす。

自分の誕生数のところを見てくださいね~

 

1:自分の感情をぶつける
基本オレオレで思い立ったらまっしぐらの「1」。
たぶん、、普段からやっているとは思いますが、今月は特に自分の湧き出る感情を出していきましょう。それにつられて相手も本音を出してくれば、1の役目を果たしたことになります。

 

2:好きなことだけやっておけ
基本受け身で繊細な「2」。

今月は誰かの相手をしている場合ではありません。自分最優先で行動しましょう!

【数秘術】誕生数「2」の人について

 

3:責任を意識する

基本的にノリがよく、楽しいことが好きな「3」。

ライトに何事もこなしていく3さんも今月はちょっと責任を持って、自分がコントロールしていく重要な任務であると意識して動くと、今関わっていることがうまく進むでしょう。

【数秘術】誕生数「3」の人について 

 

4:淡々と上を目指す

自分のテリトリーが大事でルール作りが得意な「4」。

今月もいつも通り、淡々と物事に取り組みましょう。特に今月は上を目指してみると、より自分の力を発揮して進めるかと思います。

【数秘術】誕生数「4」の人について 

 

5:エネルギーを感じ、使う

自由に柔軟に動き回っているチャレンジャーの「5」。

そもそも5さんは直感的なところがありますが、今月は特に感じたまま行動する、それを形にする、言葉にする、という事が大事です。

【数秘術】誕生数「5」の人について 

 

6:妄想を話す

愛や奉仕の自己犠牲派の「6」。

6さん独特の妄想というかワールド?があると思いますが、今月は、もしそれを求めたれたら自由に話してみましょう。

【数秘術】誕生数「6」の人について 

 

7:基本ひきこもるがチャンスは逃すな

研究肌で分析家、頭脳明晰な印象の「7」。

今月もじっと思考を巡らせているのが良さそうですが、ちょっとでもチャンスと思ったらそこは逃さず動いてみましょう。

【数秘術】誕生数「7」の人について 

 

8:行動したい方向へ

縁の下の力持ちで周りがよく見えている「8」。

ついつい周りを見ながら自分がどう効率的に動くかを考えて後手に回っていますが、今月は直感的にぱっと思ったら行動に移すのが良さそうです。

【数秘術】誕生数「8」の人について 

 

9:自分を愛す

大人でクールで俯瞰的に周りを見ている「9」。

慈愛の人でありながら、自分を愛する事は苦手(というか忘れがち?)な9さん、今月は自分を大事に、思考よりも感情から自分がどうしたいかを見極め、希望するほうを選択するようにしていくことで、より輝きます。

【数秘術】誕生数「9」の人について 

 

いじょう。


★出張予定

しばらく出張の予定はございません。

 

 ★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定 with 変態認定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(6,000円/40分)
ヒューマンデザインリーディング(ゼネラル18,000円/100分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)

 

江ノ電江ノ島タリーズもしくはzoomで各セッションしてまーす。

 

★直近のご予約可能日
>>スケジュール

 

 >>お問い合わせ

www.chie-zo.com