数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【数秘術】誕生数別、2021年12月に意識する事

f:id:chietech:20210902213246p:plain

2021年12月の誕生数毎に意識する事を書きました。

全体的に「今までとちょっと違う動きにする」という月になりそうです。

今までどおりは1と3、9かなー

自分の誕生数のところを見てくださいね~

 

1:「考えるより動け」
基本オレオレで思い立ったらまっしぐらの「1」。
先月に引き続き、言われなくてもやってると思いますが、今月も考える前に動いちゃいましょう。

【数秘術】誕生数「1」の人について

 

2:「正論言いますけど、何か?
基本受け身で繊細な「2」。

引き続き今月も、空気を読まずにガンガンつっこんでいってみましょう!

普段控えめな2さんがぶっこんできてびっくりして目が覚める人もいるかと思います。

【数秘術】誕生数「2」の人について

 

3:「つまらんと思ったら即やめちまえ!」

基本的にノリがよく、楽しいことが好きな「3」。

今月は特に、面白くないのになんだかだらだらと継続してたことをスパッと辞める時期に来ています。判断基準はそれが面白いかどうか、ただそれだけです。

【数秘術】誕生数「3」の人について 

 

4:「そろそろこれお金に変えてもいいんじゃね?」

自分のテリトリーが大事でルール作りが得意な「4」。

普段あまり見返りも求めずコツコツやるタイプですが、今の努力がどうお金になるか、自分の懐に入ってくるか、を意識してもいい時期ですよ~

【数秘術】誕生数「4」の人について 

 

5:「あれ、やり過ぎた?」

自由に柔軟に動き回っているチャレンジャーの「5」。

普段から自由すぎて周りなんて見てませんが、今月はちょっとだけ周りの目、反応を気にしてみましょうか。それによってまた行動範囲が変わってくるかも。

【数秘術】誕生数「5」の人について 

 

6:「言葉を選ぼう」

愛や奉仕の自己犠牲派の「6」。

6の壮大な愛やイメージを人に理解してもらいたかったら、言葉を選び、伝える努力をしてもいい時期です。今月くらいはね。

【数秘術】誕生数「6」の人について 

 

7:「相談には乗ってみる」

研究肌で分析家、頭脳明晰な印象の「7」。

その7にビシッと言ってもらいたい人、分析して意見をもらいたい人が集まってくるので、聞くだけ聞いてあげましょう。あ、時間かかりそうならしっかりお金もらいましょうねw

【数秘術】誕生数「7」の人について 

 

8:「直感大事に」 

縁の下の力持ちで周りがよく見えている「8」。

普段から直感と思考とバランスが取れているイメージがありますが、今月は直感に重きを置き、理由は特になくても気になったらやってみるなど少し動きを変えると面白そうです。

【数秘術】誕生数「8」の人について 

 

9:「チャンス待て」

大人でクールで俯瞰的に周りを見ている「9」。

今月以降に何かしらのチャンスがまわってきそう。それまでに牙を研いて、あいや、準備期間だと思って、おとなしめにしていつもどおりにしておいたほうが良さそうです。

【数秘術】誕生数「9」の人について 

 

いじょう。


★出張予定

12/8(水) 横浜にいきます!横浜駅周辺のカフェで対面可能ですよ~

14:00~×、16:00~〇

あと1枠空いてます。

 

 ★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定 with 変態認定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(5,000円/30分)
ヒューマンデザインリーディング(ゼネラル15,000円/90分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)

 

江ノ電江ノ島タリーズもしくはzoomで各セッションしてまーす。

 

★直近のご予約可能日
>>スケジュール

 

 >>お問い合わせ

www.chie-zo.com