数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【数秘術】誕生数別、2022年2月に意識する事

f:id:chietech:20210902213410p:plain

2022年2月の誕生数毎に意識する事を書きました。

自分の誕生数のところを見てくださいね~

 

1:「周りの引き立て役に」
基本オレオレで思い立ったらまっしぐらの「1」。
今月は珍しく?表立つより裏方にまわったほうが、結果的に良いチーム作りに貢献しそうです。

【数秘術】誕生数「1」の人について

 

2:「感じたままに行動する
基本受け身で繊細な「2」。

たぶん言われなくても普段からそうだと思いますが、今月もより自分の感情に注目し、それに従って動いたほうが周りにも良い影響を与えそうです。

【数秘術】誕生数「2」の人について

 

3:「好き嫌いをはっきりと」

基本的にノリがよく、楽しいことが好きな「3」。

先月に引き続きな感じなのですが、今月も自分の感性を大事に、好きか嫌いかを見極めてながら進みましょう。嫌いなものは排除排除。

【数秘術】誕生数「3」の人について 

 

4:「伝えにくい事も伝える」

自分のテリトリーが大事でルール作りが得意な「4」。

まあそうだよね、と正論に気が付いた時、今月は遠慮せずに伝えてみましょう。

4の持つデータからの正論は割と相手に響きます。相手をやっつける目的ではなく、ただ粛々と事実を伝える。これだけです。

【数秘術】誕生数「4」の人について 

 

5:「たまにはチームのために頑張る」

自由に柔軟に動き回っているチャレンジャーの「5」。

基本一人で好き勝手に動きたいところですが、先月に引き続き、チームとして自分は何ができるか、を考えてから行動してみましょう。そこに今まで気が付かなかった面白さを感じるはずです。

【数秘術】誕生数「5」の人について 

 

6:「見守る」

愛や奉仕の自己犠牲派の「6」。

ついつい、誰かのために率先してやってしまうタイプの6さんですが、今月はその人のために「見守る」スタンスを取ってみましょう。すべてやってしまう事ばかりでなく、見守って、いざ、というときのためにパワーを取っておくという作戦でいきましょう。

【数秘術】誕生数「6」の人について 

 

7:「効率的な方法を探る」

研究肌で分析家、頭脳明晰な印象の「7」。

これまた7が得意そうなお題?ですね。7の人が率先して効率的に進めていく方法を考え、それを示していく必要がありそうです。

【数秘術】誕生数「7」の人について 

 

8:「誰かを褒めちぎる」 

縁の下の力持ちで周りがよく見えている「8」。

人を見るのが得意な8さん。今月は、周りの人を片っ端から、良いところをほめましょう!周りの人も喜び、8さんの信頼も深まり、また全体のパフォーマンスも向上するような流れになります。

【数秘術】誕生数「8」の人について 

 

9:「経験を語る」

大人でクールで俯瞰的に周りを見ている「9」。

割と人よりもハードな経験を積んでいるそこの9のあなた!

ぜひその経験を発信してみましょう。ブログに書いてもいいと思います。

あなたのその物語は、いつか誰かのヒントになります。

【数秘術】誕生数「9」の人について 

 

いじょう。


★出張予定

今のところ出張予定はありません。

 

 ★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定 with 変態認定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(5,000円/30分)
ヒューマンデザインリーディング(ゼネラル15,000円/90分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)

 

江ノ電江ノ島タリーズもしくはzoomで各セッションしてまーす。

 

★直近のご予約可能日
>>スケジュール

 

 >>お問い合わせ

www.chie-zo.com