数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【数秘術】誕生数別、2022年3月に意識する事

f:id:chietech:20220306114844p:plain

2022年3月の誕生数毎に意識する事を書きました。

なんとなくですが、今月はなんだか全体的にいいですね

(超感覚的な個人的な意見w)

自分の誕生数のところを見てくださいね~

 

1:自分の思いを大事に
基本オレオレで思い立ったらまっしぐらの「1」。
これまた1さんには言わなくても大丈夫な感じですが、自分の行動・発言に対する周囲の反応は気にしなくてよい期間ですね。いつも以上に敏感になっているかもですが、自分のオレオレ度合いを信じていきましょう!

【数秘術】誕生数「1」の人について

 

2:自分を先に押し出していく
基本受け身で繊細な「2」。

(1さんならわけもないテーマですが)2さんはちょっと難しいかも、の先出し。

2さんは基本周りを見てから自分を出していきますが、今月は先出ししたほうが楽に過ごせそうなので、空気読まず出していきましょう!

(そしてそこでどう感じるか、もサブテーマです。)

【数秘術】誕生数「2」の人について

 

3:過去の整理を

基本的にノリがよく、楽しいことが好きな「3」。

ひょっとしたら最近の3さんは頭がごちゃついているかもしれません。

難しい話ではなく、パソコンやスマホにある、撮りっぱなしの写真を整理する、アイコンまみれのデスクトップを整理する、など過去の体験・経験を時系列に並べるなどの整理してみましょう。

どこに何があるかすっきりして頭がクリアになりそう。

【数秘術】誕生数「3」の人について 

 

4:ひっくり返す

自分のテリトリーが大事でルール作りが得意な「4」。

理路整然、きっちり派ですが、今月はあえてごちゃっとさせましょう。

(↑の3さんのテーマの逆ですね)整理することは後に置いて、とりあえずやってみる、めちゃくちゃ動いてみる、いろいろ体験していく、が大切な時期ですね。

【数秘術】誕生数「4」の人について 

 

5:本来の行動力で動け

自由に柔軟に動き回っているチャレンジャーの「5」。

先月は周りを見たり、チームのために頑張れましたか?今月はもういつも通りでOKです。あなたらしく好きに動き、好きに突っ走りましょう!

はちゃめちゃな自分をさらに好きになっちゃいましょう!w

【数秘術】誕生数「5」の人について 

 

6:やり遂げる

愛や奉仕の自己犠牲派の「6」。

今月は何かを最後までやり遂げる、終わらすまでとことん向き合う、というのを意識してみましょう。結果終わらすことができなくても、とことん向き合った先にまた見える景色があるものです。

【数秘術】誕生数「6」の人について 

 

7:温かく迎える

研究肌で分析家、頭脳明晰な印象の「7」。

7さんにとっては、理解しないと受け取れない事も多いかと思いますが、今月は思考をいったんやめて、まずはよく来た!と受け取る(迎え入れる)だけ受け取ってみるのはいかがでしょうか。

そこから分析していくのも視野が広がりそうですね。

【数秘術】誕生数「7」の人について 

 

8:いつまでもそれでいいと思うのか?

縁の下の力持ちで周りがよく見えている「8」。

8さんは何気に要領いいんですよね、でも今月はそのいつものノリが通じないシーンがあるかも。いつも通り「それはAですね」という返しではなく、その前にじっくり考えましょう。自分のパターン化した思考がそれで合っているのかどうか。

【数秘術】誕生数「8」の人について 

 

9:終わりの始まり

大人でクールで俯瞰的に周りを見ている「9」。

3月なので色々な末を迎える時期ではありますが、そいういうのがあってもなくても特に9の人にはリセットする時期です。今やっている作業?趣味?勉強?人間関係?改めて見直してリセットし始めるのに適しています。

【数秘術】誕生数「9」の人について 

 

いじょう。


★出張予定

今のところ出張予定はありません。

 

 ★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定 with 変態認定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(5,000円/30分)
ヒューマンデザインリーディング(ゼネラル15,000円/90分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)

 

江ノ電江ノ島タリーズもしくはzoomで各セッションしてまーす。

 

★直近のご予約可能日
>>スケジュール

 

 >>お問い合わせ

www.chie-zo.com