数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【数秘術】誕生数別、2022年1月に意識する事

f:id:chietech:20210902213357p:plain

2022年1月の誕生数毎に意識する事を書きました。

自分の誕生数のところを見てくださいね~

 

1:「仕事に励め!」
基本オレオレで思い立ったらまっしぐらの「1」。
今月も1らしいんですが、仕事に夢中になっているのが良いです。
ごちゃごちゃ立ち止まって考えている暇があったら目の前のタスクをこなしているほうが良い時期です(って基本的に1はそう動いてそうですね)

【数秘術】誕生数「1」の人について

 

2:「今持っているものが大事
基本受け身で繊細な「2」。

色んな経験から感性を磨くことこそが2の動きなんですが、

今月は新しいとこに行くより、今いる場所、今一緒にいる人たちを大事にしましょう。

そこでまた新たな感情が生まれたり、今までと違う経験ができたり。

【数秘術】誕生数「2」の人について

 

3:「それ大好きなんでしょ?」

基本的にノリがよく、楽しいことが好きな「3」。

今月も遠慮せず、好きなこと&楽しい事だけを選択するようにしましょう。

特にプライベートでは自分の好きな事以外やっちゃだめっす。

【数秘術】誕生数「3」の人について 

 

4:「データ整理を」

自分のテリトリーが大事でルール作りが得意な「4」。

4はそもそもマイルールでのデータ整理も得意かと思いますが、忙しくてないがしろにしてませんでしたかね?今月一区切りを付ける意味でも、一度整理したほうがよさそう。封印した何かを引っ張り出して、今目に見える同じジャンルのものの横に置いてみる、などの整理をしておくとよいでしょう。

【数秘術】誕生数「4」の人について 

 

5:「今一緒にいる人へ感謝」

自由に柔軟に動き回っているチャレンジャーの「5」。

基本一人で好き勝手なところがあるのですが、今月はそんなあなたを身近で支えている人の存在を感じ、感謝の気持ちで接しましょう。それにより、より自由に気持ちよく動けます。

【数秘術】誕生数「5」の人について 

 

6:「自分から心を開放していく」

愛や奉仕の自己犠牲派の「6」。

周りの人を優先で、自分を出したり、気持ちを伝えるのが後回しになりがちでしたら、今月は自分から心を開いて、感情や思いを話してみましょう。相手も受け止め、同じように心を開いてくれるかもしれません。

【数秘術】誕生数「6」の人について 

 

7:「相談に乗ってみる」

研究肌で分析家、頭脳明晰な印象の「7」。

先月に引き続き、今月も相談に乗る機会が増えるかもです。

あなたの負担にならない範囲で相談に乗りましょう。

【数秘術】誕生数「7」の人について 

 

8:「何かをスタートさせる」 

縁の下の力持ちで周りがよく見えている「8」。

意図せずとも今月は何かがスタートする、始まる時期となりそう。

急な話でも流れに乗って、そのまま始めてしまうのもアリですよ。

【数秘術】誕生数「8」の人について 

 

9:「皆と成長」

大人でクールで俯瞰的に周りを見ている「9」。

仲間と共に何かしらを作り上げる、成し遂げる、そんな時期のようですね。

その中での9さんの存在は大事です。遠慮することなく、かと言って無理することもなく、いつも通りみんなに声をかけて進めていきましょう。

【数秘術】誕生数「9」の人について 

 

いじょう。


★出張予定

今のところ出張予定はありません。

 

 ★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定 with 変態認定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(5,000円/30分)
ヒューマンデザインリーディング(ゼネラル15,000円/90分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)

 

江ノ電江ノ島タリーズもしくはzoomで各セッションしてまーす。

 

★直近のご予約可能日
>>スケジュール

 

 >>お問い合わせ

www.chie-zo.com