数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【己】2022年の『ひとこと占い』届きました。

本日、占い師メイちゃんからこんなお葉書が届きました。 

(って事前に申し込みしていたサービスです)

f:id:chietech:20220124213532j:plain

 

はい。安定の達筆です。まずは中身より字を眺めちゃいます。

 

それで、今年は、『集中すること』『夢中になること』だそうだ。

え、見透かされています?ってくらい、2021年は散漫してました(自覚あり)

 

クソ忙しかった2020年から2021年になり、去年は仕事を抑えた事もあって、わりとゆったりマイペースに仕事&趣味(のサーフィン)ができたかなと思ってはいたのですが、追い込まれることが少なかった分、集中力は欠けていたような気はします。

 

去年は完全フルリモートでお仕事をし、波があったら朝もしくは夕方にサーフィンするという本当に今まで夢にまで見たような仕事スタイルが実現できていたのにも関わらず、

それがいざ手に入ると飽きるのでしょうか。

まったく贅沢だな自分って思いますが、仕事とサーフィン以外には何にも夢中になるものがないまま、ただ淡々と1年を過ごした気がして、余ったエネルギーのやり場もなく溜息も多かった気がしますね。。 

 

私は今年1月から、数秘的にも「9」という整理整頓の年に入っています。

改めて本当に好きなものだけに絞り、気が付いたらそこに夢中になっているような2022年にしたいですね。

 

まだ受け付けているとの事なので、興味ある方は↓をチェック!! 

ameblo.jp

 

(今回もオチなし。マジメに終わった)

 

去年の結果)

blog.chie-zo.com

2020年の結果)

blog.chie-zo.com

 


 

★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(5,000円/30分)
ヒューマンデザインリーディング(基礎10,000円/40分、ゼネラル15,000円/90分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)

 

zoomもしくは江ノ電江ノ島タリーズで各セッションしてます。

こちらでカフェ代をお出ししております!

 

★直近の予約可能日
>>スケジュール

※2月の枠をご用意しました!


>>お問い合わせ

www.chie-zo.com