数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【己】2021年の占い年賀状届きました。

先日占い師メイちゃんから届きました。 

f:id:chietech:20210130141935j:plain

ほんと達筆ですよね。

中身がなんであれ、惚れ惚れと眺めちゃいます。

 

今年は、新たなインプットよりも、今までのものを更に良いものに

ちょうど、今年はどういう活動をしていくか、今までの振り返りというか棚卸しをしていたところでこのおハガキが届きました。

自分があまり知識がないから勉強したいなと思っていた分野があったのですが、

新たに学ぶよりも去年激務の中で身に付けたスキルを整理してアウトプットしていくのもいいかなと、ちょうどそれらを整理しはじめていたので、タイミングヨシ!

 

今年2月から、私は数秘的にも「8」で実現の年なんですよね。

去年バタバタと過ぎてしまって、果たしてこんな過ごし方で良かったのだろうか?と思っていたのですが、それを無駄にせず、誰かに活用できるような情報として整理したいです。

 

(オチなし。マジメに終わった)

 

去年の結果)

blog.chie-zo.com

 


 

★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(5,000円/30分)
ヒューマンデザインリーディング(基礎10,000円/40分、ゼネラル15,000円/90分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)

  

zoomもしくは江ノ電江ノ島タリーズで各セッションしてます。

こちらでカフェ代をお出ししております!

 

★直近の予約可能日
>>スケジュール

※2月の枠をご用意しました!


>>お問い合わせ

www.chie-zo.com