数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【魂】公開ミディアムシッティングをこの目で見た(2回目)

先日、奄海るかさんの公開ミディアムシッティング(霊視)を体験してきました。

 

1回目の体験の日記はこちら。

blog.chie-zo.com

 

どういう流れで公開霊視が行われるかは↑のブログにて書いた通りですので興味あるかたは参考にしてください!

今回は横浜開催とのことですぐさま申し込んで行ってきました!

 

f:id:chietech:20211216135547j:plain

当日、向かう時の江ノ島の様子。雨が降ってます。

 

公開霊視ですが、霊がるかさんに憑依するわけではなく、るかさんは通訳としてお伝えしている感じです。

 

今回、参加者は30名だそうで、そのうち6名のところに関係する亡くなった方が現れました。

 

亡くなった方がるかさんのところに現れると(るかさんにしか見えない)、るかさんはその方の容姿を説明します。例えば、とても丸っとしていてにこやかで元気なおばさま、とか、背筋が伸びてしゃんとした背の高い、かっこいい靴を履いているおじいさま、などなど。

…という感じで、毎回現れる霊の雰囲気が自分の身内にも当てはまるような容姿だったりすると、私の親戚やおじいちゃんだったらどうしようかと毎回ドキドキしちゃいます。

(1人外国人の方が現れましたが、さすがにそれは完全に私ではないと思ったwww知り合いおらんし)

f:id:chietech:20211216203949j:plain

※写真の撮影と公開の許可はご本人より出ています。

公開ミディアムシッティングの様子です。

和やかに(内心はドキドキ)時間が過ぎていきます。

 

メッセージもその人固有のものだけでなく、会場にいる参加者の皆さんに向けられたメッセージだったりすることも。

 

今回印象に残っている言葉は(ちょっと私の解釈に変わってますが)

「そのままで大丈夫だよ」

「あんたはやりたいようにしかやらんから」

 

その方が亡くなった経緯などを話す場合もあるので、その状況を想像すると少し胸が痛くなったりもします。

でも結局亡くなった方が伝えたいのは「大丈夫だよ、愛しているよ、この世でがんばれ」といった内容で聞いていてホロリとしちゃいます。

 

私も身近な友人で何人か亡くなっている方がいるので、誰か現れないのかなと思ってしまうのですが、現れないのは、私自身が彼女・彼らの死を受け止めて消化している事と、特にいま私がそんな悩んでないとか、仕事もわりと落ち着いてきて、平和にぼーっとしたい時にぼーっとできている状態(通常営業)だからかなと。

メッセージが必要な人に現れるんだなーとつくづく思いました。

 

f:id:chietech:20211216135843j:plain

2時間の公開ミディアムシッティングが終わり、るかさんにご挨拶。

(ちえぞーが左、るかさんが右です。)

 

さて、興味が湧いた方!

直近で東京・大崎でまた公開ミディアムシッティングを行うそうです。

無料で参加できるようなのでめっちゃチャンスですよ~

るかさんのサイトで詳細あり↓

amamiluka.com

 

るかさんはこちら。

amamiluka.com

 

いじょう。


★出張予定

今のところ、出張予定はありませんので、zoomもしくは江ノ島までお越しください!

 

 ★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定 with 変態認定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(5,000円/30分)
ヒューマンデザインリーディング(ゼネラル15,000円/90分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)

 

江ノ電江ノ島タリーズもしくはzoomで各セッションしてまーす。

 

★直近のご予約可能日
>>スケジュール

 

 >>お問い合わせ

www.chie-zo.com