数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【魂】サイキック・カードリーディング講座を受講して

ほとんど日記です。

実は、こちらに参加してきました。

amamiluka.com

 

講師は奄海るかさんというサイキックミディアムな方で霊視とかできちゃう方。

自分は霊感全然ないのですが、こういう世界、結構好きです。

 

で、去年以下のブログにも書いたのですが、ミディアムシッティングという公開霊視に参加して、あ、ガチのほんまもんだこの人、って思ったんですね~

その時の日記はこちら。

【魂】公開ミディアムシッティングをこの目で見た。

 

「霊」と繋がれる人や、「天使」と繋がれる人、もっと違う何かからメッセージ受けれる人、それぞれどこで能力を発揮しているかのジャンルが違ったりすると思うのですが、その「霊」と繋がれる人って少ない印象です。

(たぶん本人があまり大っぴらにしてないだけだと思いますが)

 

んでもって大阪人なのでオモロイ。

そんなキャラ、私が興味持たないわけないじゃないですか。

(基本オモロイ人好き♡)

 

今回はサイキックカードリーディング講座という事で、説明書を使わないカードリーディングをしていくもので、何回か東京でも開催されていて、いつもすぐ満席になっていたのですが、今回ようやく参加する事ができました。

 

事前に買っておいたのはこれ。

f:id:chietech:20190919113126j:plain

もうね、この表紙ですよ。

しかもミスティカルシャーマンですよ。

ほらだって、あたくし、マイダンジョンカードで「25シャーマン」持っているしw

f:id:chietech:20190920072925j:plain

シャーマンていう言葉とこの表紙の目に吸い込まれて、でAmazonでぽちりました。

説明書使わないから、海外版でも良かったんですけど、でも一応日本語版を買いました。

 

直前に開封して持って行ったので、カードに何が記載されているかも知らない状態。

講座中はほとんどリーディングの実践。

 

カードの絵柄のトーンはダークで怖い雰囲気のが多い

毎回初めて出るカードにぎょっとして言葉に詰まる事も何度かww

 

途中るかさんから

「ちえぞーさん数秘できるから、数字もみてもいいよ」

と後押しされ、カードの絵柄と数を見ているうちに言葉が出てくるようになりました。

 

もうひたすら実践、実践って感じの講座でした。

お互いやりあうので、私もみてもらいました。

皆さんそれぞれ切り口は違っていても、辿り着くメッセージが同じだったりするのが面白い!

 

というわけで、普段このようなスピスピしいものは使ってませんが、なんらかの拍子に使うかもしれません。

 

また、近日中にFacebookにて無料カードリーディングも募集する予定ですので、Facebookでお友達になっていただけるとすぐに情報わかります。

 

ちえぞーのFacebook

https://www.facebook.com/chie.zo.mix

現在、無料カードリーディング募集中です!Facebookを要チェック!!

第1弾カードリーディングは締め切りました。また募集しますね~

 


直近のイベント出展予定

9/26(木)埼玉県川越市のイベント第4回「あなたと私を癒す」癒しフェアに出展

11/12(火)渋谷にてマイダンジョンカード アイテムの相方を見つけて潜在能力を開花させちゃう会開催+当日午前中に「遊び方講座」も開催します!

peraichi.com

12/1(日)秋葉原にて「働き方フェスティバル」に出展決定! 

 

普段は江ノ電江ノ島タリーズにて、

数秘術鑑定/ITサポート/マイダンジョンカード/ヒューマンデザインリーディング/ペライチマンツーマン講座など行ってます。

【ち】現在提供中のサービスとスケジュール【随時更新】

 

お知らせ

blog.chie-zo.com

いじょう。