数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【数】数秘術鑑定時のシートを一部公開

最近マイダンジョンカードばかり力入れすぎたので、

当初からある人気メニューの数秘術鑑定を宣伝します。

どんな鑑定内容なのか、実際にお渡ししている鑑定シートを使いながら簡単に説明いたします。

ちえぞー数秘術の特徴

ちえぞー数秘術は基本4つの数から、あなたがどういう人物像なのかをお伝えしています。特に「強み」にスポットを当てて解説するので怖い話は一切ありませんw

 

自分がどういうキャラなのかを知って、受け入れるところを受け入れ、諦めるところは諦める、という判断ができ、新たな一歩が踏み出せます。

 

数秘術鑑定時にお渡ししている鑑定シートのサンプルをご紹介致します。

※今回サンプルとしているものは、ご本人様の承諾を得ています。

※2019年9月時点でのフォーマットです。また変わる可能性はあります。

 

事前にお伺いしている情報

・生年月日
・生まれた時の名前(旧姓)

・出生時間 ※
・出生場所(市区町村まで) ※

例)
1973/3/27 3:09 , 東京都新宿区
SUZUKI CHIE

※は数秘術では使いませんが、ヒューマンデザインもみています。

あと、鑑定シートに載せるご本人画像も頂戴しております。

 

鑑定シートの1~2枚目

f:id:chietech:20190917231016p:plain

基本数の4つについて解説しており、この最初の2ページが重要なページです。

①選挙ポスター

4つの数字+キーワード+写真であなたを一発で表す選挙ポスターのようなものを作ります。

②キャッチフレーズ

またここから浮かんでくるその方のキャッチフレーズを書きます。

その方の心の叫びとなるようなものを書いています。

シンプルな方は1行、少し長くて2行です。

③総合的な解説

4つの数からのわかるシンプルな全体像を記載しています。

鑑定時に詳細をお伝えしています。

④4つの数の見かた

4つの数を見る為のイメージをお伝えしています。

⑤数の特徴

数の組み合わせについて気が付いた点、特徴などを記載しています。

変態認定された方はここに書いています。

「軽く変態」「まあまあの変態」「ド変態」くらいで度合いもお伝えしています。

特にド変態と認定された方は、その時のだいたいのランキングwも口頭でお伝えします。

鑑定シートの3~4枚目

f:id:chietech:20190917231028p:plain

あとはオプション的な数を見ていきます。

①条件付け数とカルマ数

②フォーピークスと裏テーマ

③パーソナルイヤー

特にパーソナルイヤーは今、どの時期か知る事によって行動への検討材料になります。

 

基本鑑定のみでしたら、後は、以下の★のページが付いて終わりです。

 

相性鑑定も同時申し込みの場合は、引き続きお相手との相性を鑑定します。

 

鑑定シートの5~6枚目

f:id:chietech:20190917231040p:plain

①ご本人様とお相手の数を並べ、お相手の特徴と相性、総合的に見た私からの印象などを記載します。

★1~9の数の重要なキーワードを記載しています。

詳細は、私のサイトにも解説してますので、そちらもご覧ください。

https://www.chie-zo.com/category/soulnumber/

 

こんな人におススメです

・占い好き
・自分の事をシンプルに知りたい
・自分の『変態度合』が知りたいw

・他の数秘術を受けたがよくわからなかった
・リケジョ?の説明する話を聞きたい
・刺激が欲しいw

よくあるご質問

以下の記事でまとめています。

blog.chie-zo.com

お客様の声

www.chie-zo.com

去年分しかアップしていませんね(汗

一番多いのは「わかりやすかった」です。ありがとうございます。

元々の師匠から教わった数秘術がわかりやすかったというのが重要ですが、

 

人に何かを説明する時に、自分の中で大事にしている事があります。

あ、その話はまた別途記事にしよう。

 

あと、「面白かった」「楽しかった」と楽しんで頂けるのがわかるので私も楽しいです♪

客観的に「自分」を4つの数で表される体験、してみませんか?

 

料金について

基本鑑定の料金ですが鑑定シートとご説明時間60分で

12,000円(税込)となっております。

 

ご予約について

予定は以下より確認できます。

>>スケジュール【随時更新】

 

あとはFacebookメッセンジャーか、以下よりお問い合わせ・お申込みください。

>>お問い合わせ

 


直近のイベント出展予定

9/26(木)埼玉県川越市のイベント第4回「あなたと私を癒す」癒しフェアに出展

11/12(火)渋谷にてマイダンジョンカード アイテムの相方を見つけて潜在能力を開花させちゃう会開催+当日午前中に「遊び方講座」も開催します!

 

普段は江ノ電江ノ島タリーズにて、

数秘術鑑定/ITサポート/マイダンジョンカード/ヒューマンデザインリーディング/ペライチマンツーマン講座など行ってます。

【ち】現在提供中のサービスとスケジュール【随時更新】

 

いじょう。