数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【HD】『自信がない』デザインだと知って楽になる【ヒューマンデザイン】

本日もマイダンジョンカードの元となるヒューマンデザインからの話です。

※規約上、あまり具体的には書けませんので、キーワードを伏せ、一部表現を変えて書いてます

 

ヒューマンデザインのボディチャートから、ご自身の生まれ持ったデザインがわかるのですが、そのとあるところを見ると、

「自信が最初からある」デザインなのか

「自信がない」デザインなのか、がわかります。

 

そして、私は「自信がない」デザインです。

それを知った時に、激しく納得したと共に、非常に楽になりました。

 

なぜ楽になったのか。

自信がないデザインだからこその行動パターンというのがあります。

(その行動パターンはここでは書けませんが、)非常に納得したし、それを一生懸命やる、そんな自分がかわいく思えてきました(←おっと、ここはマイダンジョンカード「10自分好き」持っているからの発想か?w)

 

ここ最近では、自信があるように見える、落ち着いて見えると言われますが、

内心はめちゃくちゃ自信ないです。

 

数秘術鑑定やITサポートでも、内心こんなんですよ↓

数秘術鑑定、全然当たってないとか言われたらどうしよう?」

「鑑定やリーディングでちゃんと相手に大事なところが理解してもらえるかな?」

「マイダンジョンカード遊び方講座、楽しんでもらえるかな?」

「ITサポート、質問に答えられなかったらどうしよう?」

 

でも、そんな自分の「自信のなさ」というのが、最初からデザインされているものであるなんて聞いた日には、

「あ?私って元から自信ないんだ?

 じゃーしゃーないじゃん!」

と、なりますわな。

でもって、こんな感じで肯定して受け入れたからこそ、何かが吹っ切れ、その結果落ち着いて見えるのかもしれません。

 

「自信がない私こそが私らしい自分」

という考えに至ってしまって楽になりませんか?w

 

そんなわけでまた自分のチャート。 

 

f:id:chietech:20190618081822j:plain

私のデザインです。裏にちらっと映っているのは地球暦。

 

あなたが自信があるデザインなのか、ないデザインなのかは、

「ヒューマンデザイン基礎リーディング」でもお伝えしています。

blog.chie-zo.com

 

もっと詳しく知りたい人はリビングユアデザイン(自分のデザインを知って、そのデザインで一緒に生きて見ませんかとガイドする)の講座を受講されると、この辺を習います。

私も実はリビングユアデザイン講座開催可能ですが、まだ自信がないのでw、もうちょっと遊び方講座とリーディングをこなしてからの開催を予定しています。

 

占いリレーと同じ記事アップしています。

http://uranai-relay.blog.jp/archives/18453290.html

 

<はい、宣伝です>

近日中の出張予定で、個別セッション可能な時間帯です。

f:id:chietech:20190624201906p:plain

6/28(金)神奈川・橋本 16:00~
6/29(土)東京・浜町 17:00~
7/ 3(水)埼玉・川越 16:25~ イベント枠でラスト1枠以外予約済み
 
「マイダンジョンカード体験」
「ヒューマンデザイン基礎リーディング」
数秘術鑑定」「ITサポート」
受け付けております。
 
◆マイダンジョンカード体験
3,000円/30分
 
◆ヒューマンデザイン基礎リーディング
6,000円/40分(モニター価格) 
※ボディチャート準備が必要なので、1日前までにお申込みください。
 
数秘術鑑定
8,000円/60分
※鑑定シート作成致しますので、2日前までにお申込みください。
 
◆ITサポート
3,000円/30分

 

です!