数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【HD】マイダンジョンカードのペア探しイベントやります!

11/12(火)東京・渋谷にて「マイダンジョンカード」を使った面白イベントやります!

 

マイダンジョンカードを今年知って惚れ込んだリンダさんと

マイダンジョンカードに去年から惚れ込んで、半年以上かけて勉強して体感してリーディングして資格認定をゲットしたちえぞーの2人でタッグを組みイベントを開催します!!

マイダンジョンカード アイテムの相方を見つけて潜在能力を開花させちゃう会

 

なんとこの2人とも持っている共通の必殺技が『美女と野獣のバラ』

f:id:chietech:20190614071409j:plain

社会にシェアする事で世界を救う必殺技で、皆の呪いを解きます!

しかも「前のめり」になったら発動するヤツ!

 

私は、マイダンジョンカードを使って、皆の持つ必殺技やアイテムを知ってもらい、封印した「生まれ持った強烈な個性」に気が付き、目覚めてほしい。

 

リンダさんは、アラフィフ女性プロデューサーで「50代からのリスタート」というのを掲げて、まだまだ頑張る女性にきっかけ作りやプロデュースに力を入れています。

 

リンダさんの持つマイダンジョンカード

f:id:chietech:20190919121903j:plain

 

私のマイダンジョンカード

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chietech/20190419/20190419072306.jpg

 

そんな我々がタッグを組むと、『台風の目』が生まれます。

f:id:chietech:20190919121503j:plain

これまた社会にシェアする必殺技で、前のめりになったら発動!

つまり、今発動しています!

 

この2人の台風に巻き込まれて、「一般常識」という呪いから放たれましょう!

 

お申込みはこちらから~

peraichi.com

この会は、自分のマイダンジョンカードを把握している人が対象ですが、まったく初めてな方などを対象に午前に「遊び方講座」も企画しています。

リンク先をご確認ください!

 

余談)

実は2人で「フーテンの寅さん」にもなった。

f:id:chietech:20190919122341j:plain

これは社会で遊ぶヤツだからよいかな?事前に宣言したっけ?

まあ小出しにはしてたからOKかなw

あとアイテムがいくつか被ってますね。

「裏マネー」「ばね」「疑う人」「支配者」

なんかビジネス的な面で同じようなの持っているのが面白いです。 

 

リンダさんが初めてマイダンジョンカードを知った時のアツいブログはこちら。

ameblo.jp

 


直近のイベント出展予定

9/26(木)埼玉県川越市のイベント第4回「あなたと私を癒す」癒しフェアに出展

11/12(火)渋谷にてマイダンジョンカード アイテムの相方を見つけて潜在能力を開花させちゃう会開催+当日午前中に「遊び方講座」も開催します!

12/1(日)秋葉原にて「働き方フェスティバル」に出展決定! 

 

普段は江ノ電江ノ島タリーズにて、

数秘術鑑定/ITサポート/マイダンジョンカード/ヒューマンデザインリーディング/ペライチマンツーマン講座など行ってます。

【ち】現在提供中のサービスとスケジュール【随時更新】

 

お知らせ

blog.chie-zo.com

いじょう。