数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】海老名市のラーメン食べログランキング1位の『中村屋』は美味しかった!【完全禁煙】

 あ、結論でちゃってますね。

先日、とあるラーメン屋でどえらいショッキングなマズさにドン引きしてメンタルがぼろぼろになり、ついでに気持ち悪くなりしばらく食欲もなく。。。

んで、美味しいラーメンでリセットしなきゃと立ち上がりました←大げさw

 

海老名に用があったので、検索したら1位とでてきたこのラーメン屋。

普段はめちゃ並ぶようですが、お昼遅くだったのですんなり入れました。

f:id:chietech:20190921160406j:plain

中村屋らーめん 塩 960円

 

透き通ったスープ、見るからに美味しそうですね。

焼豚と鶏チャーシューが乗ってます。

 

おー、あっさり。麺も細麺でタイプ♡

 

こんな感じ。

f:id:chietech:20190921160416j:plain

味付け卵も半分だけど最初から入っているのうれしい。

 

メンマも細切りでいいトッピング!

のりはスープがあっさりしているから要らないような気もするけど、でも美味しい。

 

女性受けも良さそうな、阿夫利が好きな人な好きだと思います。

blog.chie-zo.com

めちゃめちゃ美味しかったですよ。

スープほとんど飲んじゃった。

久々にインスタにもアップ。 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

中村屋らーめん・塩 お上品な味わいで、美味しゅうございました。 #ラーメン #海老名 #中村屋

Chie-zoさん(@chiezomix)がシェアした投稿 -

 

 

食べログ評価3.75(2019/9/20時点)。ちえぞー評価3.7。 

https://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14000186/

 

でもまあ、近所のトランポリンの限定しおそばのほうが美味しいかなー

blog.chie-zo.com

 


直近のイベント出展予定

●9/26(木)埼玉県川越市のイベント第4回「あなたと私を癒す」癒しフェアに出展

●11/12(火)渋谷にてマイダンジョンカード アイテムの相方を見つけて潜在能力を開花させちゃう会開催+当日午前中に「遊び方講座」も開催します!

peraichi.com

●12/1(日)秋葉原にて「働き方フェスティバル」に出展決定! 

 

普段は江ノ電江ノ島タリーズにて、

数秘術鑑定/ITサポート/マイダンジョンカード/ヒューマンデザインリーディング/ペライチマンツーマン講座など行ってます。

【ち】現在提供中のサービスとスケジュール【随時更新】

 

お知らせ

blog.chie-zo.com

いじょう。