数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】若い女子と一緒に並べそうにない大人は成城石井の『タピオカ黒糖ドリンク』がおススメ!

 

どうも。46歳独身のちえぞーです。

ずっとタピってみたかったんです。

 

はい。昔のブームの時は飲みました。

ミルクティーとか甘くて、大粒がビシバシくるのが楽しくて、時々買って飲んでました。

このブームが来る前でもどこかで買って飲んでたら

「え、ちえぞーさん、何飲んでいるんですか?

え、タピオカミルクティー?そんな可愛いの飲んじゃうんですねー、やだーwww」

みたいななんとなく笑われようとも私は動じてませんでした。

 

でも昨今のタピオカブーム、もう去るかもしれない予兆を感じ、無くなる前に飲まねばと立ち上がりました←違う。そして遅い。

 

というのも、先日の海老名行った帰り際、ビナガーデンズ海老名にある成城石井

タピオカドリンクの看板を見かけたのです!ららぽーとに行く途中にあるとこね。

f:id:chietech:20190921170020j:plain

ほー。こんなんあったんだー。

成城石井でタピオカドリンク売っているんですね。

リリースされて半年のようです。

全く知らなかったです。(一部店舗のみなのでしゃーない)

 

Le Bar a Vin52 という成城石井のワインバーのカウンターで買えます。

lbv52.jp

種類は3つ!

・タピオカ黒糖ミルクティー

・タピオカ黒糖ほうじ茶ラテ

・タピオカ黒糖抹茶ラテ

 

Lサイズの50円引きセールやってましたが、私はMを。 

f:id:chietech:20190921170045j:plain

タピオカ黒糖抹茶ラテ Mサイズ399円(税抜)

 

あの成城石井さんですよ!

成城石井ブランド牛乳つかっているんですよ!

(豆乳にも変更できるようです)

美味しくないわけないじゃないですか!

 

ほーーー!美味い!うま~い!!

抹茶も美味しいし、タピオカも黒糖味しっかりついてて、お上品なまとまり具合。

Mサイズですが一気に飲みました。

Lサイズ行けたかも?w

 

他の成城石井の並び具合はわかりませんが、ここなら並ばずに即買えました。

ギャルと一緒に並ぶ勇気のない方におススメです!

取り扱い店舗などは以下の公式サイトでチェック!

seijoishiiblog.com

 


直近のイベント出展予定

●9/26(木)埼玉県川越市のイベント第4回「あなたと私を癒す」癒しフェアに出展

●11/12(火)渋谷にてマイダンジョンカード アイテムの相方を見つけて潜在能力を開花させちゃう会開催+当日午前中に「遊び方講座」も開催します!

peraichi.com

●12/1(日)秋葉原にて「働き方フェスティバル」に出展決定! 

 

普段は江ノ電江ノ島タリーズにて、

数秘術鑑定/ITサポート/マイダンジョンカード/ヒューマンデザインリーディング/ペライチマンツーマン講座など行ってます。

【ち】現在提供中のサービスとスケジュール【随時更新】

 

お知らせ

blog.chie-zo.com

blog.chie-zo.com

いじょう。