数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【数秘術】誕生数別、2024年3月に意識する事

2024年3月の誕生数毎に意識する事を書きました。

お待たせしました。今月は先月に引き続き、1さんと6さんが相性良さそうです。

 

自分の誕生数のところを見てくださいね~

 

1:スクラップアンドビルド
基本オレオレで思い立ったらまっしぐらの「1」。
先月は「いったん撤退する」というメッセージでしたが、今月もそこで待機して、全てクリアになるまで待ったほうが良さそうです。
中途半端なものは一度壊して片づける、スクラップアンドビルドのイメージで取り組んでみましょう。

 

2:徹底的に感情に従う
基本受け身で繊細な「2」。

自分の感情のゆらぎにも敏感ですが、今月は特に、自分がどう感じるかを優先し、それに正直に動くことが良さそうですね。感情に振り回されきってみましょう。

(疲れそうだけど。。)

【数秘術】誕生数「2」の人について

 

3:周りの目を意識する

基本的にノリがよく、楽しいことが好きな「3」。

先月は「礼節をわきまえる」でしたが、今月もちょっと引き続きな感じで、自分の行動がどう皆に目に映るかを意識して行動するのが良さそうです。

【数秘術】誕生数「3」の人について 

 

4:自分を出していく

自分のテリトリーが大事でルール作りが得意な「4」。

ちょっと「3」さんと似ていますが、今月は「4」さんは注目されがちです。ですがそれこそチャンスだと思い、ちゃんと自分の言葉で発信する、表現することを意識しましょう。

【数秘術】誕生数「4」の人について 

 

5:撤退せよ

自由に柔軟に動き回っているチャレンジャーの「5」。

先月は休めましたかね。結局なんだかかんだと休めてないですよね(私も)

今月も引き続き休む的な意味での「撤退」が出ています。

無理せず引き下がることも選択肢に入れておいてください。

【数秘術】誕生数「5」の人について 

 

6:さらに行動し続ける

愛や奉仕の自己犠牲派の「6」。

あー6さんも先月と引き続きですね。先月は「行動し続ける」だったんですが、今月もまだまだ動けるので、その勢いを切らさず(むしろパワーアップ)して動きましょう!

【数秘術】誕生数「6」の人について 

 

7:人の話を受け入れる

研究肌で分析家、頭脳明晰な印象の「7」。

先月は「人の話を聞く」だったのですが、今月は「それを受け入れる」です。

もしあなたがなんらかのジャッジをされたとしたら、頭では納得しなくても、一度受け入れてみましょう。

【数秘術】誕生数「7」の人について 

 

8:調和の為に観察する

縁の下の力持ちで周りがよく見えている「8」。

新しい世界に飛び込むのであれば、人との調和が大事と出ています。

その個人個人の特徴や大事にしていることをよく観察し、それを尊重する意識でいると良さそうですね。

【数秘術】誕生数「8」の人について 

 

9:ピンときたら即行動

大人でクールで俯瞰的に周りを見ている「9」。

先月は控えめに、でしたが、今月はスピーディーさが求められます。

これだ!と直感的にピンときたら即行動してみましょう。

【数秘術】誕生数「9」の人について 

 

いじょう。


★出張予定

しばらく出張の予定はございません。

 

 ★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定 with 変態認定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(6,000円/40分)
ヒューマンデザインリーディング(ゼネラル18,000円/100分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)

 

江ノ電江ノ島タリーズもしくはzoomで各セッションしてまーす。

 

★直近のご予約可能日
>>スケジュール

 

 >>お問い合わせ

www.chie-zo.com