数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【数秘術】誕生数別、2021年4月に意識する事

f:id:chietech:20210405191747p:plain

2021年4月の誕生数毎に意識する事を書きました。

自分の誕生数のところを見てくださいね~

 

1:「好きなものに近づく」
基本オレオレでいつも暴走気味に突っ走る「1」。
先月は周りを気にせず思う存分に発言できましたか?
今月は、もう言葉は要りません。好きなもの、人に近づきましょう。
好きなものは手に入れ、好きな人と仲良くなる、そんな動きができる時です。

【数秘術】誕生数「1」の人について

 

2:「引き続き発言大事」
基本受け身で繊細な「2」。

先月も発言がテーマでしたが、今月も引き続きのようです。

繊細な「2」が気が付いた事を言うこと、伝えることが大事な時期です。

どちらかというと受け身なので、あまり言い慣れてないかもしれませんが、やってみましょう。

【数秘術】誕生数「2」の人について

 

3:「効率的にこなしてみる」

基本的にノリがよく、楽しいことが好きな「3」。

 

アート的気質の「3」にとって効率化はそんなに重要じゃないかもしれません。

が、今月は計画的にやってみることで自分の自信につながりそうなので、無計画でやっていることがあったらスケジュールを立ててみましょう。

【数秘術】誕生数「3」の人について 

 

4:「本当にそれやりたい?」

自分のテリトリーが大事でルール作りが得意な「4」。

特に今月は自分から湧き上がる感情に注意し、いつもやっていたことについて、本当にそれが好きなのか、やりたいことなのか、また、このままでいいのか?など、感情面から見直しを計るのも良さそうです。

【数秘術】誕生数「4」の人について 

 

5:「五里霧中」

自由に柔軟に動き回っているチャレンジャーの「5」。

今月はやっている中でもより細かいところまでやりたい気分になるというか、気が付いたらどっぷりとやっていた、という事になりそうです。

いいんです。この集中力を発揮して、どっぷり何かの沼に浸かりましょう!

 

【数秘術】誕生数「5」の人について 

 

6:「リラックス、リラックス」

愛や奉仕の自己犠牲派の「6」。

先月はとことん仕事なり好きなことできましたか?

先月がんばったので、今月はゆったりと、そして包み隠さず自分をさらけ出しましょう。

 

【数秘術】誕生数「6」の人について 

 

7:「妄想ワールド」

研究肌で分析家、頭脳明晰な印象の「7」。

今月は色々と過去を振り返るのによい時期です。

あんなこともあったこんなこともあった。。そんなネタを公開するチャンスかも?

日記やブログ、写真整理などすると面白そうですね。

 

【数秘術】誕生数「7」の人について 

 

8:「理由を明確に」 

縁の下の力持ちで周りがよく見えている「8」。

 

今月、物事を考えるときや、結論付けるとき、曖昧のまま決めるのはNG。

「これなら正解だろう」とかいうのはもっとNG。

何をやるにしてもちゃんと理由を明確にしてからにしましょう。

【数秘術】誕生数「8」の人について 

 

9:「意識的に休む」

大人でクールで俯瞰的に周りを見ている「9」。

先月も忙しかっただろうし、今月も忙しそう。

たぶん気が付いたら忙しい、みたいなことになってしまいそうなので、

意識的に休憩を取るようにしてください。

 

【数秘術】誕生数「9」の人について 

 

いじょう。


 ★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定 with 変態認定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(5,000円/30分)
ヒューマンデザインリーディング(ゼネラル15,000円/90分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)

 

江ノ電江ノ島タリーズもしくはzoomで各セッションしてまーす。

 

★直近のご予約可能日
>>スケジュール

※4月の枠をご用意しました!  

 >>お問い合わせ

www.chie-zo.com