数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【数秘術】誕生数別、2022年7月に意識する事

2022年7月の誕生数毎に意識する事を書きました。

 

自分の誕生数のところを見てくださいね~

 

1:ガンガンいこうぜ
基本オレオレで思い立ったらまっしぐらの「1」。
はい。ドラクエのアレです。持てる全てを使ってでも行きたい方向に向かっていっちゃいましょう!

 

2:ネタ集めのために動く
基本受け身で繊細な「2」。

今月は体験&経験してネタを集めまていきましょう。誰に認められるでも、褒められるでもなく、ただただ体験していく。そういう動きをするのにいい月ですね。

【数秘術】誕生数「2」の人について

 

3:自分の言葉をそのまんま出す

基本的にノリがよく、楽しいことが好きな「3」。

先月に引き続き、表現や発言が誰かに響きます。もともとは表現力が高い「3」さんなので、遠慮せずにそのまんま言葉にしてみましょう。

【数秘術】誕生数「3」の人について 

 

4:最初から最後までの流れを考える

自分のテリトリーが大事でルール作りが得意な「4」。

今月は、部分的なところだけに取り組まずに、全体を通して「流れ」を意識して計画したり行動すると良さそうです。

【数秘術】誕生数「4」の人について 

 

5:たまには腰を据えて取り組む

自由に柔軟に動き回っているチャレンジャーの「5」。

飽きっぽくて次から次へと興味湧いたものに移ろいがちですが、今月はしっかりと何かに取り組んだほうがなんかツボって逆に面白い!って思う事がありそうです。

【数秘術】誕生数「5」の人について 

 

6:自分の資産を整理する

愛や奉仕の自己犠牲派の「6」。

やっている方はやっていそうですが、普段そんなにお金の管理とかきっちりしてない方は、今月は振り返る必要がありそうですね。今いくらあり、どれだけ稼ぎ、これからどれくらい必要か。普段やっている方は、今以上に稼ぐ方法を見出すのもいいでしょう。

【数秘術】誕生数「6」の人について 

 

7:今度どうしたいかをイメージする

研究肌で分析家、頭脳明晰な印象の「7」。

先月までゆるく過ごせましたか?リラックスした状態から、今後のやりたいことや方向性などなんとなく出てきていたらそれを具体的にイメージしていきましょう。

そうすれば今後の計画が立てやすくなってくると思います。

【数秘術】誕生数「7」の人について 

 

8:やりたくないことは排除

縁の下の力持ちで周りがよく見えている「8」。

割と「まんべんなく」とか「すべてを効率的に」とか全体的に推し進めようという考えが基本であるかと思いますが、今月は、なるべくやりたくないことは他の人に任せて、自分のやりたいことだけ絞って行動しましょう。

【数秘術】誕生数「8」の人について 

 

9:手触りの良いもので囲む

大人でクールで俯瞰的に周りを見ている「9」。

今月はちょっと敏感になりそうなので、普段から触るものは触り心地が良いものにしていきましょう。タオル、布団、コップ、歯ブラシ、水、などで変えたいと思っているものがあったらどんどん変えていくことが、自分をいい状態にさせます。

【数秘術】誕生数「9」の人について 

 

いじょう。


★出張予定

今のところ出張予定はありません。

 

 ★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定 with 変態認定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(6,000円/40分)
ヒューマンデザインリーディング(ゼネラル18,000円/100分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)

 

江ノ電江ノ島タリーズもしくはzoomで各セッションしてまーす。

 

★直近のご予約可能日
>>スケジュール

 

 >>お問い合わせ

www.chie-zo.com