数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【数秘術】誕生数別、2022年4月に意識する事

f:id:chietech:20220406130239p:plain

2022年4月の誕生数毎に意識する事を書きました。

なんとなくですが、今月はなんだか全体的にいいですね

(超感覚的な個人的な意見w)

自分の誕生数のところを見てくださいね~

 

1:仲間優先で行動してみる
基本オレオレで思い立ったらまっしぐらの「1」。
今月はちょっとそのエネルギーを身近な人に向けて使ってみましょう。
ちょっとドライにしていた関係を暑苦しくしてみませんか?
(周りにどう思われようとも)

【数秘術】誕生数「1」の人について

 

2:得意の待ちで
基本受け身で繊細な「2」。

先月は先出しでしたが、今月は得意の様子見です。

様子を見て、バランスを取って、動く。

今月はそれでうまく事が運びそうです。

【数秘術】誕生数「2」の人について

 

3:振り回されずにどっしりと

基本的にノリがよく、楽しいことが好きな「3」。

フットワーク軽めなんですが、今月はちょっとどっしりと構えてみましょう。

ノリで動く前に、それは本当に自分の目的と合っているのかどうか。

焦らずおおらかな気持ちで大丈夫です。

【数秘術】誕生数「3」の人について 

 

4:いろいろと整理しておく

自分のテリトリーが大事でルール作りが得意な「4」。

整理するのも得意だと思います。ただ、ちょっと自己ルールが強いので、

誰にでもわかりやすく整理するとか、伝わりやすく整理するなどしてみると今後役に立ちそうですね。

【数秘術】誕生数「4」の人について 

 

5:本来の行動力で動け

自由に柔軟に動き回っているチャレンジャーの「5」。

あー、今月も行動がすべてのようですね。5さんは。

何事にもやるからには本気でかかりましょう。

動いてたほうが元気が出ます。

【数秘術】誕生数「5」の人について 

 

6:ひっそりと好きなことを

愛や奉仕の自己犠牲派の「6」。

今月も自分の萌え対象、推しの何かに浸かっているのが良さそうです。

周りなんていいんです。自分が推したいものを推してればいいんです。

【数秘術】誕生数「6」の人について 

 

7:温かく迎える

研究肌で分析家、頭脳明晰な印象の「7」。

陰で熟考しているのが好きだと思いますが、今月は表舞台に引っ張られるかも?

そんな機会は断らずに出てみるのも手です。

その経験がまた今後のプラスになりそうですね。

【数秘術】誕生数「7」の人について 

 

8:先にイメージを

縁の下の力持ちで周りがよく見えている「8」。

効率的な方法や周りに迷惑をかけない方法を考えるのが得意ば8さんですが、

そういうのを今月はいったん置いておいて、まずはどうしたいかをしっかりイメージしましょう。その時に自分が楽しいと思った事だけ絞り込んで計画すればよいのです。

【数秘術】誕生数「8」の人について 

 

9:本能的に気になるほうへ

大人でクールで俯瞰的に周りを見ている「9」。

先月にリセットがあったようですが、今月は新しい方向へ進むために、自分が体感として心地良いと思う方向、人、集まりに注目しましょう。

9さんは行動するのに理由とか意味を付けたがるところがあるかと思いますが、理由なしになんか好き、それだけで進んで上手くいきそうな月です。

【数秘術】誕生数「9」の人について 

 

いじょう。


★出張予定

今のところ出張予定はありません。

 

 ★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定 with 変態認定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(6,000円/40分)
ヒューマンデザインリーディング(ゼネラル18,000円/100分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)

 

江ノ電江ノ島タリーズもしくはzoomで各セッションしてまーす。

 

★直近のご予約可能日
>>スケジュール

 

 >>お問い合わせ

www.chie-zo.com