数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【数秘術】誕生数別、2023年9月に意識する事

2023年9月の誕生数毎に意識する事を書きました。

 

自分の誕生数のところを見てくださいね~

 

1:たとえ孤立しようと、刺激を求める
基本オレオレで思い立ったらまっしぐらの「1」。
先月に引き続き、ですし、そもそもの1の生きざまかもしれませんが、まっしぐら過ぎて、時に孤独を感じるかもしれませんが、それでも刺激を求めて進むのがあなたらしいやり方です。

 

2:いったん白紙にするのもアリ
基本受け身で繊細な「2」。

満ち引きがあるように、物事にも潮時だなと感じたり、同じところを行ったり来たりしていると感じたら、それを自分で認めて一度リセットして離れる必要もあります。

【数秘術】誕生数「2」の人について

 

3:リラックスしてゆっくり休む

基本的にノリがよく、楽しいことが好きな「3」。

完全に休むというより力を抜いた状態で動き続けるイメージです。そうすることで今とりかかっていることも楽しくなってくると思います。

【数秘術】誕生数「3」の人について 

 

4:たまにはむちゃをする

自分のテリトリーが大事でルール作りが得意な「4」。

今月はいつものラインを越えてみましょう。それにより自分の弱さ強さを実感できるはずです。

【数秘術】誕生数「4」の人について 

 

5:相手のニーズに応える

自由に柔軟に動き回っているチャレンジャーの「5」。

どちらかというと自分最優先な5さんですが、今月は、どうしたら目の前の人が喜ぶか、のほうを優先的に考えて行動してみましょう。そうすることで、追々自分のニーズも通りやすくなります(←こう書くとなんかやらしいw)

【数秘術】誕生数「5」の人について 

 

6:価値観を見直す

愛や奉仕の自己犠牲派の「6」。

普段は周りを陰で支える感じで動き回るのが好きですが、今月はみんなを引っ張っていくような機会が出てくるかもしれません。その時に、そのままではなく、改めて価値観について整理することで、動きやすくなると思います。

【数秘術】誕生数「6」の人について 

 

7:インスピレーションすら味方に付ける

研究肌で分析家、頭脳明晰な印象の「7」。

直観よりも理論やプロセスを大事にする7さんですが、今月は何か降りてきたメッセージもそのままスルーせずに使ってみましょう。面白い発見があるかもしれません。

【数秘術】誕生数「7」の人について 

 

8:バランスを取る

縁の下の力持ちで周りがよく見えている「8」。

なんらかのグループの中で、バランスを取るのは基本的に8さんは得意かもしれません。今月はその能力を十分に発揮し、自分はこの中でどんな行動をするのが相応しいのかを考えて動きましょう。

【数秘術】誕生数「8」の人について 

 

9:大丈夫。過去にやってるそれ

大人でクールで俯瞰的に周りを見ている「9」。

人より経験値高めな9さん。今月も様々なシーンに出くわすでしょうが、冷静に今までの経験から考えればすぐに解決に進みそうです。

【数秘術】誕生数「9」の人について 

 

いじょう。


★出張予定

しばらく出張の予定はございません。

 

 ★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定 with 変態認定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(6,000円/40分)
ヒューマンデザインリーディング(ゼネラル18,000円/100分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)

 

江ノ電江ノ島タリーズもしくはzoomで各セッションしてまーす。

 

★直近のご予約可能日
>>スケジュール

 

 >>お問い合わせ

www.chie-zo.com