数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【数秘術】誕生数別、2023年7月に意識する事

2023年7月の誕生数毎に意識する事を書きました。

 

自分の誕生数のところを見てくださいね~

 

1:自分の良さを見つめ直す
基本オレオレで思い立ったらまっしぐらの「1」。
まっしぐら過ぎてあまり振り返らないタイプだと思いますが、今までいろんな事を得てきたはのはあなたのその行動力にあります。何かを得ようして動いたわけでなく、興味が湧いたから、気になったからで動いてきた、そんな経験は1さんにとって大きな財産であることを理解しましょう。

 

2:沈黙の中に解がある
基本受け身で繊細な「2」。

今月は焦る必要はありません。答えたくなかったら答えない。動きたくなかったら動かない。その中にあなたが求めてたものが見つかるかもしれません。

【数秘術】誕生数「2」の人について

 

3:むちゃくちゃ動く

基本的にノリがよく、楽しいことが好きな「3」。

えーっと、上の2さんと真逆な動きをする感じですねw

今月は無茶してください。メリットデメリット考えず、動く、人から求められたら動く、徹底的にやりこんだ先に何かが見えるでしょう。

【数秘術】誕生数「3」の人について 

 

4:ハラをくくる

自分のテリトリーが大事でルール作りが得意な「4」。

今月もちょっと忙しい月になりそうです。色んな火の粉が降ってきても、それらに立ち向かい、生きているという実感を得ましょう。

【数秘術】誕生数「4」の人について 

 

5:妄想と創造と

自由に柔軟に動き回っているチャレンジャーの「5」。

今月もエネルギッシュな月になりそうですね。

妄想したまま表現するのも面白そうです。

良いタイミングがあったら自分を出してみましょう。

【数秘術】誕生数「5」の人について 

 

6:変化に向けて動き出す

愛や奉仕の自己犠牲派の「6」。

今月は変化する、させていく必要がありそうな月です。そしてその変化を恐れて邪魔が入るかもしれませんが、それらを巻き込んで一緒に変化してしまうくらいのパワーが出てくる可能性がある月です。

【数秘術】誕生数「6」の人について 

 

7:若手を育てる

研究肌で分析家、頭脳明晰な印象の「7」。

その才能、考え方などを誰かに伝えましょう。あなたが長年培ってきたその高い技術を分け与えるようなタイミングがやってきたら、惜しみなく与えてみるのも自分自身のレベルアップにつながっていきます。

【数秘術】誕生数「7」の人について 

 

8:たまには何もしなくてもいい

縁の下の力持ちで周りがよく見えている「8」。

ちょっと2さんと似ている状況かな。今月は無理に動くよりも、次のターンに向けてゆっくり休んで、自己を見つめるいい機会かもしれません。

【数秘術】誕生数「8」の人について 

 

9:心をオープンにして接する

大人でクールで俯瞰的に周りを見ている「9」。

もともと相談に乗ったりとか多い9さんだと思いますが、今月はさらに聞き役として求められそうです。ただ聞き過ぎるとさすがに疲れちゃうと思うので、ほどほどで切り上げつつ愛を持って接しましょう。

【数秘術】誕生数「9」の人について 

 

いじょう。


★出張予定

しばらく出張の予定はございません。

 

 ★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定 with 変態認定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(6,000円/40分)
ヒューマンデザインリーディング(ゼネラル18,000円/100分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)

 

江ノ電江ノ島タリーズもしくはzoomで各セッションしてまーす。

 

★直近のご予約可能日
>>スケジュール

 

 >>お問い合わせ

www.chie-zo.com