数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【石】レアキャラ「リフレクター」さんにアクセサリーを作っていただきました

最近よく遊ぶ友人の誕生日が近かったので、本人に何かリクエストあるか聞いたところパワーストーン系のブレスレットか何か、との事。

 

で、岩座とかパワーストーン屋さんに行ってみて探しましたが、なかなかピンとくるものがなく。

 

どうしたものかとFacebookのタイムラインを眺めていたら、すごい好みのパワーストーンの写真が飛び込んできました。

これです。

お!これは!と思い、これを載せてた方(※関係性は後述します)にお問合せ。

 

色々やり取りしているうちに、

「この色そもそも私の好みな気がする」と気が付き、友達だとブルー好きでもまた違うカラーだったなと、友達の好みをお伝えしているうちに、なんとその方が次の日のミネラルマルシェで見つけてきてくれました!!

 

結果、こんな感じで作っていただきました!!

※写真の掲載許可はご本人よりいただいてます

 

最終的。おおおお~~良い。良いです!

 

ありがとうございます~

結果、めちゃ喜んでもらえました!!

 

それで、これを作ってくれた方との関係性なのですが、

実は出会いは2019年の癒しフェアです。

自分が出展する側の時に、事前予約で来てくださった方。

当時の癒しフェアのブログはこちら。

blog.chie-zo.com

 

で、ブログにも書いたのですが、ヒューマンデザイン的に「リフレクター」という100人に1人というレアキャラの方なんですよ!!

ヒューマンデザインを知ってからリフレクターにお会いしたの初めてだったと思います。その後2人お会いしたので合計3人か。。

 

自分がレアキャラかどうかは公式サイトでチェックできます。

結果を出した一番上の「タイプ」が「リフレクター」だとそれに当たります。

(チャート内の9個の枠が真っ白になる)

humanjp.com

そして、プレゼントをあげた友達は逆にその9個の枠が全部色付きで埋まっているのよね。。真逆で面白い。

 

そんなリフレクターさんで占い師でアクセサリー作家の彼女は、とてもふんわりした人当たりの良い優雅な印象で、今回もなんか神ですか?というくらい色々と相談に乗っていただきました~~

本当にありがとうございました~!!

 

ぜひ、彼女のショップもチェックしてみてください。

minne.com

 

いじょう。


★出張予定

しばらく出張の予定はございません。

 

 ★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定 with 変態認定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(6,000円/40分)
ヒューマンデザインリーディング(ゼネラル18,000円/100分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)

 

江ノ電江ノ島タリーズもしくはzoomで各セッションしてまーす。

 

★直近のご予約可能日
>>スケジュール

 

 >>お問い合わせ

www.chie-zo.com