数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【HD】癒しフェア2019 in TOKYOに出展者として参加『ヒューマンデザイン+マイダンジョンカード』【2日目】

癒しフェア2019 in TOKYO@東京ビッグサイトに仲間たちと出展した際の2日目の日記です。

以下の記事の続き。

blog.chie-zo.com

初日の帰り際の写真はこちら。 

f:id:chietech:20190820175701j:plain

さて、2日目。

2日目のブースのPR方法は

歩いている人からだと、いったい何をやっているかよくわからなかった我々のブース。

デザイナー美月さんが「あなたの必殺技教えます」というものと、

マイダンジョンカードの必殺技を拡大して上質な紙にプリントして持ってきてくれました!

それらを見えるように飾った結果、こちら。

f:id:chietech:20190820180135j:plain

これで、会場をなんとなく歩いている方の目に止まる事に!!

これ見て気になって受けたいって方がどっと増えて大盛況!

キタコレ!

 

見せ方大事ですね~

こういう経験がめっちゃ欲しかった。リアルに効果を体感するヤツ!

どうやって、マイダンジョンカードやヒューマンデザインを何も知らない人にピンと来てもらうか、伝えるか。

「必殺技」ってキラーワードだと思っているので、それをデカく見せたいって考えてたらそれを持ってきた美月さんさすがです!!

ありがとうございます!

f:id:chietech:20190820215144j:plain

こんな感じでブースは常にお客様で席が埋まってました。

 

そもそも。

お客さんに来てほしいというより、一人でも多くご自身の持つ

「必殺技」「アイテム」を知ってほしいんです。

キャッチーな言葉で付けられているこのダンジョンカードで、

個々の強みに気が付いて目覚めてほしい。

そんな思いがあります。

おっと。アツくなってしまった。

 

2日目の体調

さて、問題の自分の体調。

実はこの日の午前中、

正子さんに結界張るエッセンスオイルを付けてもらい、

Kさんにも結界を張ってもらったにも関わらず、

急な吐き気がして息苦しい感じになり、慌ててブースを離れて外へ。

建物を離れてセブンイレブンまで行って、何か気休めに食べるか飲むかしようかと思っても何の食欲もなく、ベンチで休んでも気分悪いままで、

「午前中からこんな感じでは危険すぎる。

これはこのまま帰ったほうがいいのでは?」

とまで考えていたところ、

「あ、直射日光を浴びよう」

と、あえての太陽当たるところに出てしばらく浴びた後に、

持ってきていた塩(ペルーで買ったヤツ)をペロリと舐めたらだいぶ気分が良くなりました。

 

この回復方法が全ての人に有効かわかりませんので参考にはしないでくださいね。

むしろ太陽に浴びるっつう時点で熱中症とか別の危険はあるかも(汗

 

その時に気休めにウロウロしてましたが、会場内でなく、外にも食べられるところがあるんですね。

f:id:chietech:20190820220857j:plain

f:id:chietech:20190820220919j:plain

こんな感じ。

 

ラーメン屋もあった。

f:id:chietech:20190820221040j:plain

具合悪くても食べ物チェックは欠かせない。

 

そんな感じで、午後には復活し、そこから8人の方をリーディングさせて頂きました。

リーディングしていると元気になります。

ちょっとでもぼーっとしていると変な気にやられるんだなと実感w

 

波動水で人気の青山先生(写真右。ヒューマンデザイン同期)も顔出してくれました。

f:id:chietech:20190820215424j:plain

 

2日目はこんなメンツで。

f:id:chietech:20190820221212j:plain

 

激レア!リフレクターさん現る

ヒューマンデザインのタイプ別では1%と言われる激レアな「リフレクター」タイプの方が現れました。

あ、そうそうリフレクターさんて、必殺技が一個もない方です。

 

そのお方もブログに書かれてました。

ameblo.jp

最後にタリーズで皆でお茶していた時に隣にいらっしゃって、

「こちらの方、リフレクターさんです」と皆さんにもお伝えしたら、

それはもうおおう!となりますよね。

私は完全に初めてお会いするので、もう嬉しいやらありがたいやらで胸がいっぱいでした~~♪

 

終わりに


今回、癒しフェア一緒にやりませんか?と最初に声を上げた岡田真由美さん、
色んなデザインや見せ方のプロでチラシも作ってくれた粟屋美月さん、
笑顔が素敵な癒し系で、なんでもできるヒーラー添田正子さん、
常に深く深く悩み続ける、マイペースだけどなんだか面白い中山宣子さん、
呼び込みセンスバツグンの美魔女シスターズ妹、Kさん

 

応援に来てくれた青汁先生、
会場でお会いした方、
事前予約していただいた方、
口コミで友達も連れてきてくださった方、
ちえぞーをご指名してくださった方、
本当にありがとうございましたっ!!

 
帰りの東海道では、2日目唯一の事前予約2名だった
お客様が正面に座るというシンクロも発生!

 

やはりデカい会場でのイベントは自分の体調が不安なので、

今後しばらくはイベント参加は控えます。

帰り道、自分をガードする方法をKさんに教わったので、

普通にイベント参加時に試してみます。

いつも無防備過ぎたw

 

<ここから宣伝>

マイダンジョンカード体験したい方、

マイダンジョンカードも合わせた詳しいヒューマンデザインのリーディングを受けたい方、

数秘術鑑定で変態認定してもらいたい方、

ペライチでご自身のサイトや広告サイトを作りたい方、

WordPressでサイト作りたい方、

パソコン操作から教わりたい方、

シンプルな言葉で丁寧にわかるまでご説明しております!

www.chie-zo.com

 

江ノ島タリーズでお待ちしておりまーす。

ご予約やお問い合わせはこちらから~

【予定】現在提供中のサービスとスケジュール【随時更新】

 

いじょう!