数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【HD】癒しフェア2019 in TOKYOに出展者として参加『ヒューマンデザイン+マイダンジョンカード』【1日目】

出展者側として参加してきました!

(ヒューマンデザイン養成講座3期の仲間4名と共に)

日本でもデカいイベントの癒しフェア2019 in TOKYO@東京ビッグサイト

 

初日の日記になります。(電車写真が多い)

 

実はこういうイベント的に多く人が集まるところ、気を当てられやすい体質なので、今まで避けてきました。

この手の一般的にやっているヒーリング&占いイベントにお客さんとして行く度に具合悪くなるのは過去の経験からわかっており、基本的に行かないようにしていました。

 

今回の参加理由

だけど、何故今回参加を決めたのか。

それは前のめったからです。

「癒しフェア出ます!一緒に参加しませんか!」という仲間の一言で

「おお!それは参加してみたい!」となりました。

 

ヒューマンデザインで「自分の判断&行動基準」がわかるのですが、私は体が反応した方向に向かえばいい、というシンプルなタイプ。

 

頭では「行ったら絶対具合悪くなるよなー目に見えてるんだよな」とわかっていても

体はやってみたくてうずうずしている。

また別で、失敗する事がわかっているのにチャレンジしてしまう性質も出ていますw

 

さらには、数秘術誕生数も「5」だから、

わかっていてもやるよねーw

どんなにヤバそうと思ってもチャレンジしないと気が済まないところがあります。

 

参考)【数秘術】誕生数の求め方

 

いざ、行かん

朝9時にゆりかもめ東京ビッグサイト」駅集合。

久々に乗るゆりかもめに心躍るライト鉄子

f:id:chietech:20190820111426j:plain

新橋駅の乗り換えでつい写真撮っちゃう♡

 

東京ビッグサイト駅到着。

f:id:chietech:20190820111438j:plain

前は「国際展示場正門」って駅名だったようですね。

うん、こっちのほうが死ぬほどわかりやすいわ。名前重要。

 

だいぶ早く着いたので、しばらくライト鉄子発動。

f:id:chietech:20190820111500j:plain

駅構内はこんな感じ。

f:id:chietech:20190820111449j:plain

東京ビッグサイト駅から、新橋方面に向いた景色。

 

逆側の進行方向を向いた景色。

f:id:chietech:20190820111511j:plain

反対側の電車がきたので撮った。

 

こちらはあっちに去っていく電車。

f:id:chietech:20190820111522j:plain

f:id:chietech:20190820111538j:plain

 

改札。

f:id:chietech:20190820112417j:plain

電車関係はもういい?

 

会場

ビッグサイト到着。どーん。

f:id:chietech:20190820112710j:plain

 

マーケットゾーンの我々のいたブース周辺はこんな感じでした。

f:id:chietech:20190820112539j:plain

 

我々のブース初日はこんな感じ。

f:id:chietech:20190820113003j:plain

歩いている人から見たら、何やっているかわからないので、次の日に改良しています。


リーディング席からはこんな感じ。

f:id:chietech:20190820113116j:plain

 

おやつ

f:id:chietech:20190820113601j:plain

アイス自販機のミルクあずきモナカ買ってみた。

f:id:chietech:20190820113631j:plain

ふむ。まあ140円ですぐにアイス食べられるのでありがたい。

 

 

f:id:chietech:20190820113928j:plain

お客様から進んで写真撮ってもらったのは初めてです。

喜ぶちえぞー。

 

午前中はゆるやかなスタートでしたが、午後には大盛況で

私は7名リーディングさせて頂きました~

 

さて、懸念していた体調。

リーディングしている間は元気ですが、なぜか他のブースに行くと一歩一歩歩くたびにからだが重くなる感じ。重くなるというかだるくなるというか。

 

お昼のちょっとした休憩でもなんだかだるい気持ちが晴れず、アイスも買ってみたけど治らず、「あ、これちょっとマズいな」と思ったので、2日目は一切別のエリアに行かない事にしました。

 

2日目に続く。

blog.chie-zo.com

 

※同じく癒しフェアは危険と感じていかなかった方!

普段は江ノ島のカフェにて色々やってますよ~

【予定】現在提供中のサービスとスケジュール【随時更新】

 

いじょう!