数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【HD】いよいよ明日から!癒しフェア2019 in TOKYO『ヒューマンデザイン+マイダンジョンカード』

明日から始まります!8/17(),18()です!!@東京ビックサイト

土曜日10:00~18:00

日曜日10:00~17:00です!

行こうと思っている方、またはどうしようか迷っている方のための情報です。

チラシ最新版

チラシの最新版です!

f:id:chietech:20190816113332j:plain

 

ビックサイトへのアクセスについて

ビックサイトへはゆりかもめ「東京ビックサイト」駅が一番近いです!徒歩3分。

りんかい線「国際展示場」駅からは徒歩7分

東京駅からバスも出ているようです。

ここのサイトが親切に解説されています!

travel.navitime.com

 

出展ブースの場所について

会場全体はこんな感じ。

東京ビックサイトの西3・4ホールを目指してください。赤枠で出展しています。

f:id:chietech:20190816191744p:plain

 

赤枠のマーケットゾーンを拡大しますと、こんな感じ。

f:id:chietech:20190816191753p:plain

マーケットゾーンT-64にいます!

 

2人同時にリーディングできるように担当者を配置しておりますので、ご興味でてきましたらお声掛けくださいね~

 

各リーディング担当者の想い

ペライチサイトのほうで各リーディング担当者の想いが書かれています!マイダンジョンカードの必殺技なども書かれています。

peraichi.com

それぞれ個性的で魅力的なメンバーが

それぞれの自分自身のデザインに基づいたやり方で、

あなたをリーディング致します!!

 

ヒューマンデザインとマイダンジョンカードで迷っているあなたへ

★自分の『行動タイプ』や『物事の判断基準』を知りたい

→ヒューマンデザインをおススメ!

 

★自分の持っている『必殺技』や『アイテム』を知って、衝撃を受けたい!

→マイダンジョンカードがおススメ!

 

一番おススメなのは、

マイダンジョンカードを受けてから、

さらに知りたくなってからヒューマンデザインっていうのが割とまっとうなルートですw

 

それより海に行きたい方は、

江ノ島タリーズでちえぞーと密会するのがおススメ←

【予定】今後のスケジュール【随時更新】

 

公式サイトはこちらから!

www.a-advice.com

いじょう!