数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【HD】マイダンジョンカードアイテム『64素材集』について

どうも。
マイダンジョンカードライセンスオフィサーズのちえぞーです。

 

私は持っていないのですが、マイダンジョンカードのアイテム
『64素材集について、
現時点(2019/8/15)での私の気付きを書きます。

f:id:chietech:20190816111301j:plain

※あくまでも攻略本に記載している範囲内の解釈です。
ヒューマンデザインからの考察を書くことは規約上NGなので細かくは書けません。

 

このアイテムは
「もしもの時のために死ぬほど映像素材を集めている部屋」
です。

 

水色なので、社会の為のアイテムです。

といいつつも、社会で自分らしく遊ぶアイテム。

 

私は持ってないアイテムですが、これを持っている人は、

頭の中のデータ量がすごいなーと思ってます。

 

特に過去の情報をたくさん頭の中にストックしていますね。

ご本人はデータ量がすごい事に気が付いてないかもですが、

私その辺全くないので、過去の情報ほとんど消えてますw 

 

「47ディレクター」のアイテムの人が近くにいると、

「編集室」という必殺技になるので、そのデータにストーリー性が生まれます。

そんな2人がタッグ組むと良いものが出てきそうな予感ですよね。

わたしどっちも持ってないのでぽかんとしてます。

 

自分の中にある色んなデータ量のすごさを認め、

かつ、普通の人はそんなに頭にストックない事を理解しつつ、

お願いされたタイミングでそのデータを使ってみてください。

特に困っている人や知りたい人に使うと有効的です。

ストーリー性はなくても、その、たった1つのデータ(なんとなくポロっと言った過去の話とか)が、困った人の大きな助けになると思いますよ~

 

で、今日はなぜこのアイテムを出してきたのか。

 

この「64」

マイダンジョンカードの最後のアイテムカードです。

 

でなんと、今週末、東京ビックサイトで行う癒しフェアの

ブースナンバーがT-64

f:id:chietech:20190816113332j:plain

そう!宣伝したかったのです!w

5人それぞれ個性的なキャラを取り揃えて、T-64ブースでお待ちしておりま~す!

具体的な会場内マップなどはこちらに追記しました~

peraichi.com

会場マップ見ると、ぎょっとするほど色んなブースがありますw

マーケットゾーンのT-64ブース遠目でチラっとだけでも確認してみてくださいね!

 

普段は私は江ノ島でリーディングしていまーす。

blog.chie-zo.com

 

占いリレーブログでも同じ記事書いてまーす♪

http://uranai-relay.blog.jp/archives/19367184.html

 

関連記事)

blog.chie-zo.com

 

いじょう。