数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【HD】マイダンジョンカードアイテム『マリリンモンロー』について

どうも。
マイダンジョンカードライセンスオフィサーズのちえぞーです。

 

私も持っているマイダンジョンカードのアイテム
マリリンモンローについて、
現時点(2019/7/12)での私の気付きを書きます。

f:id:chietech:20190712063653j:plain
※あくまでも攻略本に記載している範囲内の解釈です。
ヒューマンデザインからの考察を書くことは規約上NGなので細かくは書けません。

 

このアイテムは
「他人の感情を挑発して、人から怒られたり石投げられたりするけど、それが役割」
です。

 

なので、自分の為のアイテムです。

自分らしくいる事が社会を救うアイテムです。

 

人をイライラさせてナンボなんですw

逆に人に合わせて封印してしまうと、自分がおかしくなるようですw

相手をイライラさせて「その感情を爆発させる」なり「イライラから何か気付きを得たり」など、結局は意味があったという、着火だけさせるような役割な人がいるのですww

でも好かれないらしいwww

 

で、今日はこのアイテムから何が言いたいかというと、

もし、周りでなんか一言余計でムカつく人がいたら、

「あいつ、マリリンモンロー持っているんちゃうか?」

と思って、諦めてくださいw

 

かと言って、イライラさせるような人と無理に付き合う必要ないですよ。

それはヒューマンデザインでわかる自分の判断基準に従ってくださいね。

 

もしうっかり自分が『マリリンモンロー』持っていて、何かしらやっちまった発言した場合も諦めてください。

もしそれで嫌われたとしてもそれは役に立っています!wたぶんww

 

あなたが『マリリンモンロー』持っているかどうかはマイダンジョンカード引けばすぐにわかります。

持っている人は、自分や、周りの人を出してみてw

 

もっと総合的に知りたい方は江ノ島までお越しくださいませ♪

30分3,000円で体験できますよ~

blog.chie-zo.com

 

関連記事)

blog.chie-zo.com

 

占いリレーブログでも同じ記事アップしています。

マイダンジョンカードのアイテム『マリリンモンロー』について : 占いリレーブログ

 

いじょう。