数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【癒】先日の埼玉川越のイベントに初出店してきました

先日のご報告で、完全な日記です。

 

先週の7/3(水) 埼玉県川越市めぐさんのところでイベントがあり、出展者として参加させていただきました。

f:id:chietech:20190709102950j:plain

小江戸川越。めぐさんと知り合わなかったらたぶん来ることがなかった街です。

 

後で気が付いたんですがイベント出店は初でした。

去年は一般的なヤツに出てみようかなと一度横浜癒しフェアに行ってみたのですが、大きめの会場は気に当てられやすいのでやっぱり苦手なんですよねー

ちょっと気乗りしないなあと。

 

めぐさんところの新しくできたサロンは、とてもいい落ち着く空間で。

f:id:chietech:20190709105741j:plain

会場2階はこんな感じです。開始直後の様子(私はまだいないw)

左は筆文字&かおりん亭のかおりんさん

右はヒプノセラピスト&お名前鑑定の中尾弥生さん

 

お昼前に到着して、ランチをいただいた後、怒涛の鑑定スタートw

f:id:chietech:20190709200141j:plain

料理人の飯島敦子さんとパン職人の安藤洋子さん手作り。

時間なくあまり味わえなかったのが残念ですが、美味しかったです!

 

数秘術鑑定、相性鑑定、マイダンジョンカードリーディングなど、既に予約が入っており、お昼くらいからの参加の怒涛の7人鑑定を経験しました~

f:id:chietech:20190709105247p:plain

鑑定を受けてくださった方の一部。左上は一通り終わっての打ち上げ前。

 

そして前回も行った味いちもんめで乾杯!

f:id:chietech:20190709110449j:plain

若干お疲れ気味の私(一番右)w

左から2番目がエラスチン美容のかじもとひろみさん

その右が主催のめぐさんですよ~このお二人、姉妹です。

 

このお店、どれも美味しいんですよね~

f:id:chietech:20190709200457j:plain

喫煙可ですが、こんなに美味しいなら我慢してでも行きたいお店w

今回は運よく隣のリーマン集団が誰も吸ってなかったのでセーフ!
 

また途中でエラスチン美容のかじもとひろみさんから「エラスチン酵素」という、すんごいスっぱいけど体にいいヤツいただきました。それをちゅうちゅう吸っているところ。

f:id:chietech:20190709110012j:plain

のど越しが酸っぱすぎてキツイのでw飲み切るまで時間かかりましたが、即、復活しました。

その後の顔は完全に酔っぱらいだったので載せるのはやめておきますw

  

では最後に、今回鑑定で頂いた感想のリンクを。

 

玖ノ江摩樹(くのえまき)さん。

占いリレーブログでも水曜日担当(私は金曜日)

マイダンジョンカードを体験して頂きました。

ameblo.jp

Facebookでのからみはあったのですが、実際にお会いするのは今回初めて。

見た目通りの優しいお上品なお方で、こちらが恐縮しちゃいますw

マイダンジョンカードのアイテムの片割れ「山師」がある方は一度お会いしてみるといいかも~

 

矢島真沙子(やじままさこ)さん。

ゆるランニング&フードライフサポーター。野菜とか食事に詳しいストイックな印象のお方。あ、かさこ塾の同期です。

ameblo.jp

数秘術鑑定頂きました。

本質的にストイックな22の4をお持ちですが、自由の5が2つあるという、ちょっと異色の変態認定出ましたw

 

フレさん

アクセサリー作りが趣味で、最近少しずつ販売されているとの事。

ameblo.jp

前回、川越に行った時にはマイダンジョンカード遊び方講座に参加して頂き、必殺技をめちゃめちゃお持ちでした。

かなり個性的だし、数秘的にも8の変態w

ご自身が目立つことを自覚しながら、戦略的にPRする事もできるようになったら5の魅力爆発の時期がすごい事になりそうですね~

 

ありがとうございました!濃厚で楽しい時間でした!

イベントで「数秘術鑑定」「マイダンジョンカード」「ヒューマンデザイン」のニーズがありましたら、喜んで行きますのでお声掛けくださいね~♪

 

いじょう。