数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【数】お客様の声いただきました~『数秘術鑑定でバレた!私はやっぱり○○だった!』

右が名古屋からいらした発達障害子育てカウンセラーのこばねぇです!

ご自身の横浜でのセミナー後の次の日に江ノ島までお越し頂きました!

f:id:chietech:20200317223650j:plain

すんごい雪降った次の日の、めっちゃ晴れた日曜日でした♪

 

実はこのこばねぇとは、2018年の夏に、北海道札幌にてお会いしてまして、

かつ、宿も一緒だったとあとで知ったんですよね。。。

まさか同じ宿とは知らず、しかも部屋も同じで

さらには上下の位置関係だったのですwww

 

過去のブログではここのめちゃくちゃ美味いラーメンをみんなで食べたあと、

blog.chie-zo.com

一度解散し、私はカリスマ占い師ほしみんさんとお茶していて、

夜遅くにこの宿に帰ってきたんです。

blog.chie-zo.com

次の日、自分が出る頃にはもう下の方(こばねぇ)はいなかったのかな。

本当に会わなかったな~おもしろw

 

おっと、思い出話はこれくらいで、

数秘術鑑定の感想の一部を。

まさに

Don’t think, feel !

考えるな感じろ!

ブルース・リーの名言♪

そのままの私

 

 

でもそれでいいって

ちえぞーさんには

言われたの

 

 

自分をそのまま

出せば出すほど

いい方に行くって

 

 

自信持てちゃったわよ

ブランディングとか

できないんだもん

講師だから

こうしたほうがいいって

言われてもさ

 

 

それ嘘じゃん

って思っちゃう人

なので

私に関わる皆様

あるがままで

お願いします!

 

忘れちゃう、っておっしゃってた割にしっかりみっちり理解して書いていらっしゃる!!

そう、シンプルな数の組み合わせと条件付け数がすごいしっくり来るお方でした。

ありがとうございました!

というわけでブログ記事はこちらですので全文はこちらで確認どうぞ~ 

ameblo.jp

 

いやいや、数秘術鑑定も楽しいな~

 

最近はお客様の声にまとめてられないくらい、

マイダンジョンカードやヒューマンデザインのリーディングを行っていましたが、

数秘術鑑定もやっぱりシンプルでわかりやすくて楽しいんですよね~

 

ヒューマンデザインでこんがらがった方はw、

シンプルに数秘術でどんなキャラかの大枠を掴むのもいいかと思います。

 

またどちら(ヒューマンデザイン、数秘術)を鑑定頂いても、こっそり片側のも参考程度に見ていまーす。

 

あ、そうそう、ちえぞー数秘術鑑定受けていただいた方専用のグループもあります。

管理人(私)がマメじゃないので、全く盛り上がってませんがw、小さく変態争いが勃発している様子です。参加できなくても普通に見れますのでチェックよろ。

https://www.facebook.com/groups/885980415097510/

 

いじょう。

 

※本日のTwitterの一言メッセージは一番下↓↓↓にあります。


★イベントのお知らせ

4月、5月くらいに「マイダンジョンカード遊び方講座」を栃木や渋谷で開催したいと考えてまーす。

>>お問い合わせ・開催リクエストなど

 

★出張予定

しばらく未定です。決まり次第アップします。

 

★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(5,000円/30分)
ヒューマンデザインリーディング(基礎10,000円/40分、ゼネラル15,000円/90分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)
ペライチマンツーマン講座(33,000円/3時間コース、3ヶ月フォロー、最終チェック付き) 

ホームページ作成代行(ペライチ)(33,000円/1ページ) 

ホームページ作成代行(WordPress)(要お見積り) 

 

江ノ電江ノ島タリーズで各セッションしてまーす。

こちらでカフェ代をお出しします!

 

★直近の予約可能日
>>スケジュール

  

★その他 

【HD】マイダンジョンカード遊び方講座の開催リクエスト募集しています

【IT】パソコントラブル系、緊急時もご相談ください

 

>>お問い合わせ 


Twitterで一言メッセージUPしてます。

 


>>お問い合わせ

www.chie-zo.com