数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【癒】埼玉川越のイベントに出展してきました。2回目【日記】

ただの出展日記です。

先日、めぐさんところのサロン、はっぴはぴるにてイベント出展してきましたよ~

f:id:chietech:20190929222956j:plain

blog.chie-zo.com

出展は2回目。

めぐさんち行くのはもう、、何回行っているんだろう。すごい遠いのにね。

それだけめぐさんが魅力的って事なんですよ~!

 

で、今回は、数秘術鑑定(ミニ)、マイダンジョンカード、ヒューマンデザイン(ミニ)と全てミニコースの一律30分3,000円で行いました。

※値上げ前だったので、今後は変わります。

 

さて、雰囲気をご紹介

f:id:chietech:20190929223228j:plain

撮られている事に気が付く私。

 

f:id:chietech:20190929223040j:plain

f:id:chietech:20190929223110j:plain

f:id:chietech:20190929223225j:plain

なんか真面目に話しているぞ。

 

f:id:chietech:20190929223226j:plain

自分のこの顔に笑うw

 

セッション中に撮って頂きありがとうございました!

ちゃんとやってるようで安心?しました。

マイダンジョンカードが一番人気ですね。

一番キャッチーですもんね~

マイダンジョンカードを受けて頂いた方、毎晩必殺技を眺めてニヤニヤするように!

 

で、夜は打ち上げ。
f:id:chietech:20190929223116j:plain

古めのXperiaだけど自撮りで広角するんですよ。

 

めぐさん、皆さん、ありがとうございました!

 

つづく。


 

そんな感じで数秘術やヒューマンデザインやマイダンジョンカードやってますよ~

【予定】今後のスケジュール【随時更新】

 

ちえぞーオリジナル数秘はこんな感じです!

blog.chie-zo.com

マイダンジョンカードのペア探しイベントはこれだ!

peraichi.com

 

2019年10月から一部料金改定します。

blog.chie-zo.com

 

いじょう。