数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【IT】パソコントラブル系、緊急時もご相談くださいね~【宣伝】

こんにちは。

最近波が無くてすっかりぷよってきたちえぞーです。

f:id:chietech:20190624210449j:plain

おかっぱミユキちゃんの企画でキャッチコピー付けてもらったヤツ♪

 

ご存知ない方もいらっしゃるかもなので、改めてお知らせしています。

私は「数秘術鑑定」や「マイダンジョンカード」に関する体験ミニセッションや使い方講座、「ヒューマンデザインリーディング」なども行っていますが、

ITサポートもしています。

 

パソコン関連のご相談を幅広く受けています。

・どのパソコンを買ったらいいのか

から、

・サイト作りを教えてほしい

くらいまで。

もちろんデジタルな事だけをただ教えるだけではなく、

その目的を十分にヒアリングした上で、何が必要か、どうやってパソコンを活かすか、などのアドバイスしています。

※私が目的をしっかり把握できないと、ちゃんと目的に向かったアドバイスができないからっていうのもあります。

 

通常、江の島のカフェにて、ご相談をお受けしております。

 

また緊急時も対応しています。

予約が空いてて、波もなかったら、すぐ次の日に不具合を調査・対応する事も可能です。

 

最近の実績)

つい先日はこんな感じでした。

前の日の夜にメッセンジャーでご連絡頂き、状況と何をやってみたかの詳細をお伺いして、ちょっとややこしそうだったので、江の島までお越し頂きました。

f:id:chietech:20190708222154j:plain

パソコン並べて調査中~

あ、これ私です。無事に解決しました。

 

特に緊急だからといって、今のところ何か特別にオプション費付けているわけでなく、

通常のITサポートと同じの1時間6,000円です。

 

またzoomやメッセンジャーでもご質問・ご相談お受けしてます。

その場合は30分単位の3,000円ですので、

「まずどういった内容のご相談か」

をご連絡頂ければと思います。

簡単な内容でしたら、その場でサクッと返信して即解決する場合もあります。

もちろんこの場合無料です。

それなりにこちらも時間が必要な場合は、料金が発生しますので、こちらからその旨お伝えした上で調査作業致します。

 

料金表はこちら。

www.chie-zo.com

女性の場合のみ、出張費をお支払頂ければご自宅への出張も承っております。

お気軽にご相談ください。

 

その他1)こんな事もやってます。

peraichi.com

サイト作りをペライチでやるか、WordPressでどうか悩んでいる方も、お気軽にお問い合わせください♪

お問い合わせ

 

その他2)マイダンジョンカード遊び方講座、ミニセッション、リーディングにご興味のある方。

blog.chie-zo.com

 

お問い合わせ

 

いじょう。