数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】埼玉・川越の安くて美味しい居酒屋『味いちもんめ川越市駅店』

川越市駅にある居酒屋で夕飯食べました。

久々の大人数での居酒屋。色んな種類食べられますね。じゅるり♪

では、いきます。

f:id:chietech:20190612081315j:image

f:id:chietech:20190612081326j:image

 

f:id:chietech:20190612081347j:image

焼き鳥1本がぶっといのなんの。


ニラが続きます。

f:id:chietech:20190615095334j:plain

ニラのチヂミ。

f:id:chietech:20190612081356j:image
餃子。

f:id:chietech:20190612081336j:image

ビーフン。

 

トドメに。
f:id:chietech:20190612081405j:image
モツのニラの塩焼き。

 

女性7名で食べて一人2500円以内。

たくさん飲む人がほとんどいなかったというのもあるのか。

 

このような居酒屋じゃしょうがないなと思うのですが、残念ながら喫煙可のお店でしたのでその辺を踏まえてご利用ください。

(この日はお客さんほとんど吸う人がいなかったのでセーフ)

でも安くて美味しいからまた行きたいw

 

いじょう。