数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【HD】マイダンジョンカード必殺技『光よりも速く走れ』について

どうも。
マイダンジョンカードライセンスオフィサーズのちえぞーです。

 

マイダンジョンカードの必殺技
光よりも速く走れについて、
現時点(2019/7/13)での私の気付きを書きます。

f:id:chietech:20190713233120j:plain
※あくまでも攻略本に記載している範囲内の解釈です。
ヒューマンデザインからの考察を書くことは規約上NGなので細かくは書けません。

 

この必殺技は攻略本によると、
「ただただ、自分のために楽しいことを全速力で実行することで、それを見た周りの人を元気づける人」
です。

自分が楽しいと思う事を、自分の為にする人です。

 

黄色なので、自分の為のアイテムであり、自分の世界に入り込んだ時にスーパーサイヤ人として発揮される必殺技です。

 

自分で持っている必殺技は自分でスイッチが入れられます

誰かといると勝手に入るものではないです。

自分でスイッチを入れないといけないヤツです。 

 

で、この『光よりも速く走れ』がスイッチONになっている時、

「自分はいつも、とてつもなく高尚な世界にいる」と信じていて、気が付けば地面から浮いている状態wだそうです。

 

今まで、ふーん、とあまりよくわからなかったこの必殺技でしたが、本日、マイダンジョンカードミニセッションを体験頂いた方でようくわかりました。

この必殺技を持っており、かつ、スイッチ入っている方でした~

f:id:chietech:20190713235941j:plain

左がゆうこさん。右は私ですよ。

この左の方がそうです。この格好で伝わりますかね?

山形庄内魅力発信ライターさんで、めちゃアクティブに行動している方で、つい最近では福岡で男装されていた方です。

↓こんな方です。

ameblo.jp

男装が決まり過ぎているwイケメンだなおいww

 

彼女は、興味持ったものに飛びつき、楽しいと思った事をやり、それを常に発信しています。それでもってそんな姿をみて、元気付けられたり、勇気付けられたりしている人が続出しているような存在感があります。

感想も書いて頂きました。

ameblo.jp

さらに確信をもって進んでいっちゃってください!

あ、あの「カリスマ」忍者占い師、ほしみんさんも同じ必殺技持っていた。

カリスマが眩し過ぎて目立たなかったw

www.facebook.com

 

さてこの必殺技をアイテム単体で見てみましょう。

f:id:chietech:20190713233643j:plain

『自分好き』と『今この時の光』の組み合わせです。

 

『自分好き』いいですね~

私もアイテムとして持っています。

 

この組み合わせは、もう自分の好きなように、興味ある事にバンバン行動していってOKな方です!

 

もし持っている方で、周りに遠慮して自分の好きな事ができてなかったら、せっかくの必殺技が死んでます。

この必殺技を持つ人は

「自分の好きに行動して、目立ってナンボ」

です。

まあ黄色系の必殺技はどれもオレ好き全開で行ってくださいまし!

 

もっと総合的に知りたい方は江ノ島までお越しくださいませ♪

30分3,000円でマイダンジョンカード体験+ミニリーディングしてますよ~

blog.chie-zo.com

 

関連記事)

blog.chie-zo.com

blog.chie-zo.com

  

いじょう。