数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【HD】マイダンジョンカード必殺技『美女と野獣のバラ』について

どうも。
マイダンジョンカードライセンスオフィサーズのちえぞーです。

 

自分も持っているマイダンジョンカードの必殺技
美女と野獣のバラ』について、
現時点(2019/6/14)での私の気付きを書きます。

f:id:chietech:20190614071409j:plain

※あくまでも攻略本に記載している範囲内の解釈です。
ヒューマンデザインからの考察を書くことはNGなので細かくは書けません。

 

この必殺技を持つ人は
「呪いが解けたら城にいる人全員助かる」
です。

 

青なので、社会の為の必殺技です。

 

アイテムとしては
9「一点集中」
52「ブッダ

f:id:chietech:20190614072517j:plain

どちらも集中しているような状態で、社会に為に役立つ何かをじっと考えている状態がよいようです。

 

 

実は、自分の必殺技の中でもあんまりピンときてなかったこれ。

 

でも先日のマイダンジョンカード遊び方講座で、参加者さんに言われてはっとしました。

 

まさに今やっている、
マイダンジョンカード(ヒューマンデザイン)を世に広げ、皆の「一般常識で抑えられてしまった個性」という呪いから解放する事ではないかと。

 

そもそもの、ずっとやっている数秘術鑑定もそうなんですが、

「自分の不得意な分野とか、苦手分野ができない事を気にせずに、得意分野(強み)を知ってそれを活かしましょう!」

っていう思いでやっているところもあります。

 

さらにこのマイダンジョンカードというキャッチーなツールで、人々の魂に届かせて、はっとして、より自分らしい道へと進んでほしいっ!!!

 

そんな感じで数秘術鑑定+マイダンジョンカードを伝えていく今の活動こそが、この必殺技から発動しているのではないかと気が付きました。

 

著者の黒羽さえりさんからも以下のお言葉頂いていました。 

f:id:chietech:20190614073821j:plain

「活動家」ですってー!←自覚があんまりないw

 

ピンとこない必殺技については、身近な人などにそういう面があるかどうか聞いてみるのもテですね。

やっぱり自分の事って自分ではわからないもんです。

 

本記事は占いリレーブログにも同じ内容でアップしています。

マイダンジョンカード必殺技『美女と野獣のバラ』について : 占いリレーブログ

 


 

6月はあと千葉、神奈川にて 

「マイダンジョンカードの遊び方講座」を実施します!
詳細はこちら。

peraichi.com

 

個別に知りたい方は江ノ島までお越しくださいませ♪

blog.chie-zo.com

 

いじょう。