数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【HD】マイダンジョンカード遊び方講座@川越2日間

日記です。

6/11,12、2日間に渡る埼玉県川越市のめぐさん宅にて、マイダンジョンカード遊び方講座を開催致しました。

f:id:chietech:20190613223950j:plain

マイダンジョンカードとは何か?

元となったヒューマンデザインとは?

 

そんな話をしてから、自分の誕生日、出生時間から、カードを出していきます。

 

ご自身の必殺技+アイテム、たくさん出てきたと思います!

本当に一人一人、必殺技もアイテムも、数も違います。

多いからいい悪いではありません!

でもめっちゃ必殺技持っている人がいるとすげー!って思いますけどねw

 

そしてひとしきり自分の必殺技やアイテムを見てから、参加者さん同士での必殺技を見つけ合うのが楽しい!やっぱりここ盛り上がりますよね~!

 

必殺技もアイテムも色々あってとてもすぐ理解できなかったり馴染んでこないですが、(私もそういうのまだいっぱいあります)

まず自分がどんな必殺技を持っているかを知り、

そのスイッチをONにしてより自分らしく生きてほしいです!で、

皆が自分らしく生きることで、地球全体が調和されていく。

そんなヒューマンデザインの目指すところを、これからも「私のデザインらしく」お伝え続けていきたいと思います!

 

感想はこちら。

・会場を提供していただいた マヤ暦鑑定師、仮面心理学のめぐさん

ameblo.jp

・カリスマプロデューサー リンダさん

ameblo.jp

かなりちゃんとカードの説明も書いていただききました!

 

・子どものコーチング&発達インストラクターさんの井上法子さん

ameblo.jp

 

さて、今後もリクエストあれば遊び方講座を開催しに行きますよ~

直近はこちら。

6/21(金)千葉県鎌ケ谷市にて「マイダンジョンカード遊び方講座」開催予定!

 

こちらは満員御礼です。

満員御礼!6/28(金)神奈川県相模原市にて「マイダンジョンカード遊び方講座」開催!

 

※注意
この遊び方講座を習ってもマイダンジョンカードを使用した有料のお茶会や説明会・リーディングはできません。
また、無料のお茶会やリーディングであっても、そのことをブログや HP、SNS で不特定多数の方に案内することもできません。


マイダンジョンカードライセンスオフィサーズ資格保有のみ実施できます。
もし、無料のお茶会やリーディングを案内している方を見かけたらちえぞーまでご一報ください。

お問い合わせ

 

普段は江ノ島にて体験や基礎リーディングを行っております!

blog.chie-zo.com

 

いじょう。