数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【鉄】初めて乗ったロマンスカーは酒臭かった【超残念】

こんばんは。ライト鉄子のちえぞーです。

 

中学生の時から小田急線ユーザーでありながら、46歳になって初めてロマンスカーに乗りました!!

 

平日の夜、新宿→藤沢行きのヤツ!

f:id:chietech:20190615225341j:plain

f:id:chietech:20190615225245j:plain

f:id:chietech:20190615225243j:plain

うほほ。

並びながらカシャカシャ撮るライト鉄子

 

ちょっとトイレついでに探検。

なんかかっちょいいここ。

f:id:chietech:20190615225518j:plain

向こうから駅員さんが来たので慌てて戻る私←何も悪い事してないw

 

 

いやーあのね。

平日なもんだから席に着いたらみんなぷしぷしいってるの。

そして、一気に酒臭くなった車内。

うーん。

座席は快適なんだけど、酒くせーよ!

は?なんなん?ここは居酒屋かなんか?

つか居酒屋なら自分も1杯くらいは飲むから酒臭いとか気にしないわっ!

みんな酒飲みすぎじゃね?

 

横のおっさん、また次の缶開けたし、他でもまたぷしって言っているし!

 

そのうち横のおっさんゲップしだしたわ!!!!

てか横のおっさん、よく見たら

私より若いやんけーーーー!

 

せっかくウキウキだったのに一気にテンション落ちたわーーー

1両でもいいから禁酒車両とかも作ってほしいわ。

 

 

週末とか江ノ島まで行くヤツあるのに、藤沢止まりしかないし、

そこから江ノ島行くのに乗り換えなきゃいけないし。。

その割に江ノ島行きと特急料金同じとか意味わからん。

臭いし、不便。。平日夜は使えないね。。

 

異常。