数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】ライザップ牛サラダを検証【吉野家】

ライザップ監修のサラダという事で、気になってサーフィン後に行ってきました。

f:id:chietech:20190518173015j:plain

ライザップ牛サラダ 540円(税込)

ドレッシング付いてきます。

 

f:id:chietech:20190518173021j:plain

半熟卵を割って、ドレッシングを振りかけるとこんな感じです。

 

牛肉と鶏肉が入っていますね。

で、ごはんの代わりにキャベツなんでヘルシー。

 

さて、実際のお味ですが。

まず鶏。

うーん、何も味がしない。これはヘルシー。

ブロッコリー。うん、冷凍もので何も味がしない。これならなくてもいい。

豆類はいい感じですね。美味しい。もっと入っててもいいかも。

牛肉。あ。これはさすが牛丼のヤツですね。しっかり味がして美味しい。

 

わりとしっかり量はあるのですが、キャベツもなんか少ないし、イマイチ物足りない。

結局、お家に帰って残ってたごはんとプリンでようやく満たされましたw

 

きっと、これとご飯を頼めばいいんじゃないかな。←ダイエット目的だったら意味がない。

 

リピートするかどうかはなぞです。

これとサラダを頼めばお腹いっぱいになりそうな気はします。

 

f:id:chietech:20190518173036j:plain

平日夕方、一瞬だけお客さんがいなくなったのでパシャリ。

何気に景色がいいですね。江ノ島のよしぎゅう。

 

公式サイトはこちら。

www.yoshinoya.com

 

いじょう。