数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】東京八丁堀のインドカレー『エベレストイン』【昼だけ禁煙】

週末のランチなのに、ナン・ライスおかわり自由というサービス!

f:id:chietech:20190812111044j:plain

レディースセットに。

サラダ。ちょっとぬるかったかな。

f:id:chietech:20190812111059j:plain

 

f:id:chietech:20190812111109j:plain

ナン、ライス、サグチキン、バターチキン、

マライティッカ、デザート あとドリンクが付いて950円

 

けっこうチキン攻めw

味はまあ普通に美味しい、といった感じ。

ナンとライスがおかわり自由なんですが、結構これだけでも食べきれない感じです!

モリモリ食べたい人にはありがたいかと。

 

あと、昼だけ禁煙という事で、1時過ぎにはさっそくタバコ吸っている人がいて即効で目にキタので退散しました。(これだけで評価下がる)

 

食べログ評価3.21(2019/8/11時点)。ちえぞー評価3.0。

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13174799/

 

関連記事)

blog.chie-zo.com

 


★8/17,18の癒しフェア東京に出展します! 

私だけでなく何人かで行います!

他の人のリーディングを聞くのも面白いと思いますよ~

peraichi.com