数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】神奈川『大阪王将 エトモ中央林間店』で期間限定のゴールデン炒飯食べた

中央林間駅は、田園都市線小田急線の乗り換えなので、たまに立ち寄ります。

で、駅上の「大阪王将」入ったの2回目です。

 

期間限定のこんなん食べて見ました。

f:id:chietech:20191007230033j:plain

ゴールデン炒飯 764円(税込み)

チキンカツにカレー炒飯の組み合わせです。

チキンカツがちょうどいい味で、タルタルソースはしつこかったな。

 

でも意外に?美味しかった!特にコスパを考えると美味しく感じる←

一見量が少なそうですが、最後にはちょっと食べ切れないかなと思ったくらいです。

男性にはこれに餃子3つくらい付けるとちょうどいいのかな。

 

ところで、「餃子の王将」と「大阪王将」って全然違うんですね。

どちらの店舗もあまり見かけないのでほとんど入ったことなかったりする。

 


今月の都内出張予定です!

f:id:chietech:20191007234029p:plain

10/12(土)東京・浜松町 18:00~

10/13(日)神奈川・横浜駅 16:00~、17:00~

10/23(水)東京・渋谷 14:00~、16:00~

途中下車も可能です!リクエストください!

 

お問い合わせ 

 

普段は江ノ島にて数秘術やヒューマンデザインやマイダンジョンカードやってます。

【予定】今後のスケジュール【随時更新】

 

ちえぞーオリジナル数秘はこんな感じです!

blog.chie-zo.com

 

ちえぞーセッション

blog.chie-zo.com

 

ITサポートもしていますよ~

パソコンの悩みからWebサイト作りのアドバイスなど。

peraichi.com

 

★イベントのお知らせ

11/12(水)マイダンジョンカードのペア探しイベントやります!

peraichi.com

※マイダンジョンカード未体験の方は

ちえぞーミニセッションを受けるか、

初めてのマイダンジョンカード グループ講座に参加すれば、

ご自身の「必殺技」と「アイテム」がわかります。

リンダ(林田眞美)さんとの共同主催です。

10/23(水)開催

はじめてのマイダンジョンカード グループ講座

11/12(火)午前開催【満員御礼キャンセル待ち】

はじめてのマイダンジョンカード グループ講座

 

いじょう。