数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【占】四柱推命でがっつり見てもらいました

少し経っちゃいましたが、

四柱推命×IT×お金という組み合わせで活動されているふーさん(男性)から、

数秘術×IT×サーフィンという組み合わせ?で活動している私に数秘術鑑定の依頼が入りまして、

(いや、サーフィンはただの趣味)

占いあいっこする事になりました。

その時の日記を書きます。

 

お互いのセッション費が同じ金額の場合に占いあいっこになりますw

 

ちなみに以前マヤ暦のHIROちゃんと占い合いっこしたことあります。

当時の記事↓

【己】マヤ暦セッションを受けてみた

 

鑑定結果の一部を紹介(掲載確認は得ています)

四柱推命がわかる人にはきっとわかっちゃう内容。

f:id:chietech:20191003154222j:plain

色々書いてあるのですが、「傷官」「壬」が重要で

「行動力」「遊び心」に振り切れていてw

人脈・財・知性がないとの事!

(これを友達に話したら「知性を除いて全然当たってないねw」って言われました)

まあそれ以上に「行動力」と「遊び心」がめちゃあると受け止めましたよw

 

この行動力はヒューマンデザインでも出てて、

遊び心なんて数秘では人生の目的ですよw

どの占い・分析ツールからでも同じような結果が出るのが面白いですよね~

 

で、人生のキーワードは「自由」「健康」ですって!

私、数秘の誕生数が5で「自由」だからまんまぴったりやんけ!

 

「壬」が水を表すとの事で、海が好きなので嬉しいのですが、水とは相性が良くないとの事。確かに海の中は苦手(ダイビングとか怖い)。

 

あと、現在の46歳でケガに注意って、実は普段はめったにケガしないのに、数日前にチャリでコケてケガした状態で会った私。。。とほほ。

 

その他、細かい運勢の流れや諸々の注意事項なども聞きつつ、難しい四柱推命をわかりやすく説明していただきましたー。

理系男子で説明もわかりやすくて親しみやすいキャラのお方でした!

ありがとうございました!!

 

ふーさんは主にインスタやっているとの事で、そちらを紹介。

www.instagram.com

その時の写真がアップされてる♪ 

 

関連記事)

去年の夏に、私が金曜日に担当している占いリレーの管理人ほうげつさんに四柱推命を見てもらってました。

blog.chie-zo.com

 


今月の都内出張予定です!

f:id:chietech:20191006120354p:plain

お問い合わせ 

 

普段は江ノ島にて数秘術やヒューマンデザインやマイダンジョンカードやってますよ~

【予定】今後のスケジュール【随時更新】

 

ちえぞーオリジナル数秘はこんな感じです!

blog.chie-zo.com

11/12(水)マイダンジョンカードのペア探しイベントやります!

peraichi.com

■マイダンジョンカード未体験の方は

ちえぞーミニセッションを受けるか、

初めてのマイダンジョンカード グループ講座に参加すれば、

ご自身の「必殺技」と「アイテム」がわかります。

リンダ(林田眞美)さんとの共同主催です。

10/23(水)開催

はじめてのマイダンジョンカード グループ講座

11/12(火)午前開催【満員御礼キャンセル待ち】

はじめてのマイダンジョンカード グループ講座

 

ちえぞーセッション

blog.chie-zo.com

 

ITサポートもしていますよ~

パソコンの悩みからWebサイト作りのアドバイスなど。

peraichi.com

いじょう。